スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ぷーちゃんHAPPY BIRTHDAY♪

2010.04.25 *Sun
*~Happy BirthDay~*

ぷーすけ君(YUMIちゃん)と久しぶりのDATE♪
・・・の予定でしたがQOOちゃん&ししまる君も一緒に
お出掛け出来る事になりました~*^▽^*♪

前日がぷーちゃんのお誕生日と知って一緒にお祝いしたいわ~って
嬉しいお言葉・・・喜んで是非~と4人と5ワンコでお出掛けです♪
参加ワン達…『久しぶりやんかいさ~元気やった~??』とクンクンご挨拶~☆

na-no1.jpg

向かった先は人気店のイタリアレストラン・・・“グローブガーデン・ナーノ”で待ち合わせ!
広いテラスはワンコOK~♪ 嬉しいお店です
マナーを守っていつまででも利用させて欲しいお店だね(^_^*


na-no.jpg

¥1500のパスタランチをchoice☆
サラダもボリューム満点だしパスタも美味しかった~!
サラダの上のピンクのは紅ショウガじゃないよ・・・
なんやったっけ…(^_^;
でも紅ショウガではなかった(笑)

ママ達の食べる間、そして年齢の話で盛り上がってる間(笑)
ワンコ達はお利口さんに待っててくれたので今度はワンコの喜ぶ場所へ移動~U^ェ^U

グッドラックさんへGO!!
めっちゃ楽しそう♪ ボールを必死で取りに行くマロンとししちゃん*
オッチャン2人(QOOちゃんとぷーちゃん)はちょっと走っては休憩して…(笑)
今日はレディー犬はジュリィだけ。でもねQOOちゃんもししちゃんもジュリィには全く興味無し!
ぷーちゃんが大人気☆☆☆何で??
オカマちゃん同士がいいのかしらん~(^_^;

na-no2.jpg

写真いっぱい撮ったはずなのにボケてるし小さい。。。
奇麗な写真はししちゃん日記&QOOちゃん日記でどうぞご覧くださいまし♪

いっぱい仲良く遊んでくれてありがとう♪
とっても楽しくてジュリィもマロンもこの日の夜は爆睡でした~(*^^*)
お土産の牛肉ジャーキーありがとうございました♪

そして最後になりましたが、ぷーちゃんお誕生日おめでとう~☆
8歳なのに9歳と間違っちゃって…(汗)ごめんね~!
優しいぷーちゃんが大好きだよ~♪♪♪


スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おおおぉ~~
コメント欄わかりました~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

うちのコメント欄はタイトル下の日付の横の噴出しをポチしていただければ
コメント欄ひらきます。。。

みんな探すんですよ~~(⌒▽⌒;;;A
ここもわかりにくいですね~

ロハスは行った事ないのよ~
車の運転できなくて電車で行く勇気は私にはありませ~~ん!
だって帰りがとんでもないことになりそうでしょ~(^^;;
基本電車で行けるところのみの行動なの~
狭い狭い・・・

リンクの件ありがと~♡
早速貼らせていただきますね~

ではまたね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



2010/04/26(月) 00:02:42 | URL | roco* #GCA3nAmE [Edit
先日は、久しぶりにお会いできて、とーっても嬉しかったです♪
ししまるもマロンちゃんといっぱい走れて、熟睡でした☆
それに、おいしいおいしい手作りパン、本当にありがとうございました!
も~ホント、セツ子さんてば、忙しいのに、スゴイわ~~~☆
尊敬します~~~!!!
これから、お出かけにいい季節ですし、また近いうちに遊んでくださいね!
楽しみにしています~~~
2010/04/26(月) 16:33:47 | URL | さおり #u3bkz.xk [Edit
ジュリマロせっちゃん♪

いつもお誕生日を一緒にお祝いしてくれてありがとう☆
素敵な8才!(笑)のスタートになりました~v-308
プレゼントもわんこパンもありがとう!!

そして、そして・・・連日ご迷惑をおかけしました。。。
お礼は体でお支払いしますね~v-413
どうも、ありがとね☆
2010/04/26(月) 17:09:28 | URL | ぷ~すけ #TY.N/4k. [Edit
わぁ~
とうとう、私がアップ一番遅くなっちゃった~
ちょっと、最近食べるのにいそがしくて、ブログさぼりぎみでした ぶひ
先日は、一緒に遊べてうれしかったです~~
マロンちゃん、ジュリちゃんぷーすけくん、ひさしぶりだったのに、QOOも覚えてるんだよね きっと、ぜんぜん よっって感じだったね
みんな仲良く遊べて楽しかったぁ
おいしいワンコパンもごちそうさまでした~
また・・近いうちに遊んでくださいねぇ~
ぶっとびも、またしましょうね♪
QOOは、突発的だけど(笑)
2010/04/26(月) 21:46:44 | URL | QOOまま #- [Edit
でへ(^_^;わかりづらいコメント欄・・・
可愛いテンプレートが見つからず~~
オリジナル作りたいけど出来ない私です。。。

そっか。。。運転なれないんですね!
ロハス私は皆勤って言うくらい行ってます(笑)
でも今回はお仕事が入って行けなかったんです・・・
きっとrocoさん行くとテンションあがりますよ~♪

リンクありがとうございます*^^*
お引っ越ししてからアクセス数・・・しょぼBlogですが宜しくお願いします(笑)

2010/04/27(火) 20:52:57 | URL | rocoさんへ #- [Edit
今回の偶然のお誘いはししちゃんパパのお陰ですね*^^*
お友達への手土産で何を言おうが感謝です(笑)

久しぶりに安心していっぱい走れて本当ジュリマロも私も楽しませて貰えました~♪
こちらこそ、いつも色々お心使いありがとうです(^_^)♪
そんな。。。褒めて頂けるパンでは無いのに恐縮ですワン!
でもワン達の食いつきの良さ・・・(笑)
嬉しい限りです(*^^*)

又近々・・・楽しみにしています♪
2010/04/27(火) 20:58:20 | URL | さおりんさんへ #- [Edit
ぷーちゃんは人柄(犬柄)が良いから人気者だね*^^*
飼い主に似るのか・・・YUMIちゃんは癒し系*
一緒にお祝いさせて貰えて一番喜んでるのは私です♪
元気に一年過ごせてまた来年も一緒に今度こそ9歳(笑)のお祝いしようね~(^_^)♪

連日のお誘い・・・いーえ!こちらこそありがとです☆☆☆
体でお返しとな・・・ムフフフフ
またお誘いお待ちしてまーす*^^*
2010/04/27(火) 21:05:38 | URL | ぷーすけさんへ #- [Edit
先日はありがとうございました~♪
パパさんに感謝です*^^*

UP私が早かったんですね~珍しいでしょ。。。
写真が良いのが無くてショックですがきっと一眼でいっぱい
とってくれたQOOちゃんママのを楽しみにしてま~す
ホント、皆仲良くオイカケッコしたりボールで遊んだり♪
きっと覚えてるんですね・・・*^^*

今回は時間が無くワンパンだけでシナモンロール無くってごめんなさい(^_^)
また近々・・・楽しみにしています♪
お土産ジャーキーありがとうございました(^_^*

2010/04/27(火) 21:12:37 | URL | QOOちゃんママさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *HAPPY LIFE FAMILLE* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ジュリマロまま*SETSUKO

Author:ジュリマロまま*SETSUKO
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
お出掛け・・・兵庫 (4)
お出掛け・・・大阪 (6)
お出掛け・・・京都 (1)
ワンコとお出掛け (7)
料理教室 (6)
雑貨 (1)
おうち (4)
Cooking (2)
旅行 (1)
Hawaii (food) (2)
Hawaii (景色) (0)
Hawaii (shopping) (1)
Hawaii (sea) (1)
その他 (4)



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



