スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

YUMIちゃんとDATE♪

2010.04.27 *Tue
*FRENCH De LUNCH*

a3293.jpg

YUMIちゃんと、わけあって(笑)2日連続でDATE…♪
向かった先はフランス料理のお店・・・“Agen”・・・*^^*

ajen.jpg
生ハムとポーチドエッグのサラダ*イチゴのスープ*サメカレイのポアレ*鴨ロース*デザート

ランチは¥1890でメインを一品choice☆
プラス料金・・・スープは¥450、お肉はそれぞれ料金が違っていて、
結局プラス料金が多いので一人¥2500はいっちゃうんだな~(^_^:
この日のスープは冷たいイチゴのスープ☆ デザートでお口なおしの様な不思議なスープ…♪

でも、とてもとても美味しゅうございました♪
今日はワンコ達はお留守番だったので早々と退散・・・

YUMIちゃん、突然で朝はスッピンだったけど(笑)
気を使わせちゃってごめんね! でもランチのお誘い嬉しかった*ありがとね~♪
*お土産*

そして又また翌日YUMIちゃんがピンポーンとお家に来て
お土産を持ってきてくれました☆

わっ♪(*^^*) 久しぶりのCLUB HARIEのバームクーヘン♪

クラブハリエ&キャニスター 003

しっとり柔らかくて外はカリッとアイシングが甘くて美味しい~!!
YUMIちゃんありがとう! ご馳走様でした~(^o^)♪


スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

朝っぱらから、失礼しました。。。v-406
自分の狼狽ぶりにあきれながら、せっちゃんに感謝感謝でございますv-22
この日はせっかくのお休みを潰してしまって、ほんとにごめんね。。

「携帯電話は常に携帯!」しますです。
本当にどうもありがとう。
一生足を向けて寝ません!!(笑)
2010/04/28(水) 21:25:48 | URL | ぷ~すけ #TY.N/4k. [Edit
お返事おそくなりごめんなさい!

そして先日はありがとう・・*^^*
いーえ、たいした事なーんにもしてないよ☆
ぷーちゃんともっと一緒にいたかったから残念でしたU^ェ^U
ジュリィもマロンえーーー?もう帰っちゃうの~って淋しそうだったもん…
こちらこそ美味しいランチにバームクーヘン・・・ご馳走さまでございました(V_V*
2010/04/30(金) 20:08:23 | URL | ぷーすけさんへ #L1ch7n1I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *HAPPY LIFE FAMILLE* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ジュリマロまま*SETSUKO

Author:ジュリマロまま*SETSUKO
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
お出掛け・・・兵庫 (4)
お出掛け・・・大阪 (6)
お出掛け・・・京都 (1)
ワンコとお出掛け (7)
料理教室 (6)
雑貨 (1)
おうち (4)
Cooking (2)
旅行 (1)
Hawaii (food) (2)
Hawaii (景色) (0)
Hawaii (shopping) (1)
Hawaii (sea) (1)
その他 (4)



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



