スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

僕の名前はSHOREだよ♪

2010.04.21 *Wed
はじめましてのお友達♪


大阪に居るパパの親友のお家に遊びに行きました…*
少し前からプードルを探していて新しい家族を迎えたと聞き、早速会いに行ってきました
キャー☆可愛い~!! 名前は 『SHORE』 君です(*^^*)

shore.jpg

お目目がクリクリで元気いっぱい♪ 
リビングのフロアーがツルツル滑るので『走りにくそうで可哀想だよ=3』
って言うと早速この日のうちにリビングにマットを引いて快適にしてあげたみたい。。。
よかったね☆ショアー君(^_^*

格好いい名前の由来はサーフィン好きのパパの友人が付けたようです
海岸とか岸って意味…
パパ達、今週末も四国に波乗りに行くんだって~(私は週末仕事だからおいてけぼり…涙)
今年の夏はワン連れでお泊り。サーフィン皆で一緒に行けるといいね~♪




夜は母と一緒に大東市の焼肉屋『武蔵』に行き、タラフク食べました
週末は5時過ぎると満席になる人気店です
今回も予約をとって行ってきました♪

yaki.jpg

霜降り肉です!!
お口に入れると、とろけるお肉…あ~なんて贅沢なんでしょう。

お家に帰ってから旅行の打ち合わせ・・・♪
さて、今年の夏は母と一緒にどこに行くのでしょうか(*^^*)
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

可愛いね!
何て読むのかなって思ってました
ショアー君か!
『ショアッチ!』 ジャなかった あれは『シュワッチ!』だった
(ウルトラマンね!)

晴君の小さい時に似ているから きっと美男子になるよ~!
2010/04/22(木) 00:38:28 | URL | YUUKO(ももママ) #- [Edit
SHOREくん、可愛いね~~
海の好きなおうちのワンちゃん!って感じのお名前ね♪
将来は波乗りにも挑戦させるのかな?

お母さんと、どこに旅行されるのかな~?
計画練り練りしてるときから、楽しみいっぱいね
2010/04/22(木) 10:10:48 | URL | AKKO #ZLvbO.Lc [Edit
わっ☆ウルトラマンとは…(^_^;
YUUKOさんテンション高い~!!さてはアルコールの力・・・(笑)

晴君の小さい時こんな感じのお顔だったんですね*^^*
そう、ショアー君もめちゃ可愛いお顔。お目目がクリクリで
黒目が大きいんです♪

ショアー君はおてんとSUNがリンクされてるブリーダーさんからの
紹介で岐阜県までお迎えに行ったんですよ*
もしかして血縁関係あるかも・・・ですね~(^_^*

2010/04/23(金) 00:01:57 | URL | YUUKO(ももママ)さまへ #- [Edit
はい☆めっちゃ可愛かったです♪
ジュリィとマロンには遊ぼうって誘ってきてくれて元気いっぱいの
人懐っこいショアー君です*^^*

海に連れていくのが楽しみって話してました
ジュリマロも何度か一緒に海に行ったのですが翌日の
ウンPが砂だらけで・・・・
海で変な虫に刺されたりとちょっと怖いんです(^_^;

旅行は久しぶりの遠出です♪
母は私達にお任せなのでAKKOさんが言う様に
色々調べたりするのも楽しまなくっちゃ~と思います(*^^*)♪

2010/04/23(金) 00:08:56 | URL | AKKOさまへ #- [Edit
こんにちは~roco*です(^^*)

コメント欄がわからなくて・・・
過去のコメントクリックででてきたのでここから失礼します・・・
で?コメント欄はどこ????

おきてがみポチ★ありがとね♪
素敵にディスプレイされましたね~(* ̄ー ̄)b!
ホーローさん!素敵ですよ~~♡
これコンディションすごく良かったもんね~♪
ほんと素敵~♡

yukomamaん家のお近くなのかしら??
またお会いできる日を楽しみにしてますね~~v(*^ー^*)

★リンク貼らせていただいてもいいですか???
お返事いただいてから貼らせていただきますね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2010/04/24(土) 12:40:54 | URL | roco* #GCA3nAmE [Edit
こんにちは♪
今日はめっちゃ快晴で気持ち良い一日でしたね
きっとrocoさんはロハスフェスタへお出掛けに(*^^*)??

コメント欄私も自分で分からなくって・・・
お友達が教えてくれましたの(笑)
オカメインコちゃんの左側。吹き出し口がありますのよん

ホーローキャニスターは中々良い物に出逢えなくて
あそこのコーナーに釘付けでした(笑)可愛いしなんとっ素敵な文字・・・半額!とな。
うちには無い色でちょっと違和感があるかなと心配でしたが
窓際に飾ったらお外の青とぴったり良い感じでした♪
ミニシェルフ・・・色々小物が入れられて役に立ってくれそうです♪
rocoさんちみたいに素敵じゃないけど又少しづつ我が家の雑貨も紹介していきたいなって
思っています*^^* 
リンク・・・勿論OKです!
私も張らせて頂いていいですか。お引っ越ししてからちゃんとリンク張れていなくって。
また遊びにお邪魔しま~す♪(ってかrocoさんの所もコメントどっからはいっていいのかわからない~(笑))
2010/04/25(日) 19:14:23 | URL | rocoさんへ #L1ch7n1I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *HAPPY LIFE FAMILLE* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ジュリマロまま*SETSUKO

Author:ジュリマロまま*SETSUKO
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
お出掛け・・・兵庫 (4)
お出掛け・・・大阪 (6)
お出掛け・・・京都 (1)
ワンコとお出掛け (7)
料理教室 (6)
雑貨 (1)
おうち (4)
Cooking (2)
旅行 (1)
Hawaii (food) (2)
Hawaii (景色) (0)
Hawaii (shopping) (1)
Hawaii (sea) (1)
その他 (4)



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



