スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

*SAKURA*

2010.04.08 *Thu
*SAKURA*

ここ暫く週末がお仕事続きでした・・・今年はお花見は行けないと諦めかけてたのに
私にお休みを合わせてくれたパパ。 でも雨予報…

諦めてたのに前夜の天気予報を見ると*^^* 曇りのち晴に変わってる~! ヤッター♪
出発前に開花情報を調べ、夙川に決定~☆

sakura1.jpg

キレイ!! 凄いキレイ!!
さくらのトンネル~♪桜の季節に来たのは初めて。感動(*^▽^*)

お弁当は冷蔵庫のあまり物で作ったのでショボッ、でも、お外で食べるとおいしいよ♪
<卵焼き・ソーセージ・海老フライ・チーズボール・鯖の塩焼き・鮭のおむすび>
sakura3.jpg

ジュリィもマロンもお花見、楽しんでる(*^^*)?

sakura2.jpg

お弁当食べたらお散歩へ…ジュリィもマロンも足取りが軽やか…U^ェ^U

あっちから超可愛いプーチちゃん登場♪♪♪
引き寄せられる様に『こんにちはー♪』とご挨拶☆ お名前は?と聞かれジュリィとマロンですと
お返事したら『ジュリマロままさんですか~?』って(?!)ちゃんとお化粧しとけば良かった(笑)

sakura5.jpg

おずき君*^^* お話すると、のーちゃんとお友達みたいです♪ 
とっても可愛いあずき君と素敵なママさん又どこかでお会い出来ます様に~(^_^)♪

午後からはどんどん人が増えてきたのでお家の近くに移動してまたお花見*

4.jpg

どこの桜も同じ? いえ、やっぱり年数や種類も様々なのでどこもそれぞれに違ってキレイです
日本人はお花見が大好き♪ そう私もお花見が大好きな一人。
パパ&ジュリマロ今日もお付き合いありがとう♪ そして桜さんありがとう♪毎年あなたに癒されてます…
お花見の前日の日曜日もお仕事。私少しお疲れモード…(^_^;
帰宅してパパと日帰り温泉へ行って、ゆっくりまったり。
そしてそして一番のお楽しみエステでリフレッシュ!!

jalak bali  ←興味のある方は是非どうぞ(*^^*)♪ 

いつものアロマオイルのマッサージ60分コース! 
ラベンダーとグレープフルーツをチョイスして好きな香りで夢心地・・・

あーぁトロけます…
日ごろの頑張ってる自分へのご褒美・・・。 

また明日からがんばろう(^_^*
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

なつかしいなぁ~~
ここ何年か、夙川の桜、ちらっとは見てもしっかりとはお花見してません・・
中学の時は、毎日この土手が通学路だったんだよぉ~~
何十年前だろね(笑)
マッサージ、いいよねぇ
私も、最近はじめて、アロマリンパマッサージに通うようになって・・こんなに気持ちのいいもんだと初めてしりました。
極楽だよねぇ~~
2010/04/08(木) 23:08:18 | URL | QOOまま #- [Edit
お疲れ気味のせっちゃ~~~ん!
お花見に行って 元気でたかな?
今年は せっちゃんの美味しいお弁当~食べ損ねたよ~~~!

姫路の雑貨屋さん行って来ました!
でもテレビとは違ってました! ガクッ!
2010/04/09(金) 03:12:40 | URL | YUUKO(ももママ) #- [Edit
夙川の桜きれい~~
お天気も良くなって、SETSUKOさんの日頃のお疲れも癒されたね♪
あずきちゃんに会ったんやね
私も六甲山のこもれびの森で会いましたよ

リンパマッサージって気持ち良さそ~
首コリコリに効きそう(*^▽^*)

2010/04/09(金) 07:52:42 | URL | AKKO #ZLvbO.Lc [Edit
Re: タイトルなし
お久しぶりです*^^*
Qooちゃんオデキ治りかけですね…♪(読み逃げごめんちゃい)
> なつかしいなぁ~~
こんな素敵な川沿いが通学路だったなんて*
Qooちゃんママも大きくなった様に
桜の木も大きくなってるんでしょうね(^_^)

マッサージハマりますよね☆☆☆
指圧より絶対に気持ち良いし揉みおこしも無いし…
毎週でも通いたいけど無理だから2~3ヶ月に一回は必ず自分へのご褒美♪
Qooちゃんママもハードな(笑)お仕事がんばってるもんね…((^┰^))ゞ テヘヘ
2010/04/10(土) 22:32:48 | URL | Qooちゃんママさまへ #- [Edit
Re: タイトルなし
ハイ!とっても元気出ました*^^*
お花の癒しの効果は絶大です♪
昨年?一昨年のお花見は桜が咲いてなくって(笑)
今年は姫路へのお誘い・・・残念でした
雑貨屋さん、そうなんだ~。。。
Blogアップ楽しみしていますね♪

今日は結局どこへ行かれたのかな~(^_^*
2010/04/10(土) 22:41:24 | URL | YUUKO(ももママ)さまへ #- [Edit
Re: タイトルなし
とっても奇麗でした!
ハイ青空では無かったので写真はイマイチですが
お花見出来て疲れもぶっ飛びました*^^*

あずきちゃんご存知でしたか☆
世間は狭い(笑)
とっても可愛いあずきちゃん♪
ジュリマロもくんくん興味深々で挨拶してました>

マッサージ最高です!極楽です!とろけます!
AKKOさんの腰痛にもいいですよ♪
2010/04/10(土) 22:55:54 | URL | AKKOさまへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *HAPPY LIFE FAMILLE* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ジュリマロまま*SETSUKO

Author:ジュリマロまま*SETSUKO
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
お出掛け・・・兵庫 (4)
お出掛け・・・大阪 (6)
お出掛け・・・京都 (1)
ワンコとお出掛け (7)
料理教室 (6)
雑貨 (1)
おうち (4)
Cooking (2)
旅行 (1)
Hawaii (food) (2)
Hawaii (景色) (0)
Hawaii (shopping) (1)
Hawaii (sea) (1)
その他 (4)



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



