スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

美味し~ん年会♪

2011.01.24 *Mon

         美味し~ん年会3連発・・・*^^*
                 fufu.gif       
先ずは大阪で新年会☆
いつものお寿司屋さんで美味しいお寿司に大好きな河豚のひれ酒♪
つい飲み過ぎてしまいます*^^*
酔った勢いで今年の旅行が決まりました・・・*

   sue.jpg

お次の新年会はフレンチのお店♪
パパのBike仲間*^^* 総勢20名位でワイン持ち寄り新年会♪
私は運転手~と思ってましたが、つい美味しそうなワインたちを見て飲んじゃいました~!
帰りは代行タクシー。贅沢ですがたまには良いですよね…。

   sinnen.jpg

最後はお友達のお家で持ち寄り新年会☆
昨年は我が家でしたので今年は“うちでどうぞ♪”ってgorshさん家にお邪魔させて頂きました
gorshさんはパン(フランスパン・ベーグル)と3種ディップ。
Punkumaさんはスープ・新ジャガとサーモンのサラダ・ほうじ茶のパンナコッタ
Yちゃんはチーズケーキ そして私は茄子と挽肉のペンネグラタン・フィッシュフライ

   shin2.jpg

どの新年会もそれぞれに温かい人たちで楽しい時間でした
仲良くして下さってありがとう(*^^*)♪
今年もいっぱい美味しい物食べて笑って…そんな一年になりそうです☆


少し前に京都にちょこっと足を運びました
イノダ珈琲・・・とっても深みがあり美味しかったし温まりました
そして松之助はアメリカスイーツで有名なお店。
チーズケーキやタルトをお持ち帰り♪ これまた美味しかった*^^*

kkk.jpg

これは職場で取り寄せたマフィンです
開けた瞬間に“可愛い~!!!”と私テンションあがりました☆
ラッピングも見た目も可愛いマフィン♪
よろしければ←こちらからお取り寄せできま~す

muffin.jpg

今回も食べてばかりでダイエット中の方、すみません(^_^;

スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

先日は楽しい新年会でしたねv-22
美味しいお料理と楽しい仲間に囲まれて幸せな時間を過ごす事が出来ましたv-238
ありがとうございました。
また次回の企画も楽しみにしていますv-105
2011/01/25(火) 09:08:17 | URL | ぷんくま #- [Edit
どうもありがとう♪
ぷんくまさんへ

先日は美味しい品々をご馳走さまでした*^^*
早速、新じゃがとサーモンのサラダ作りました♪
美味しく出来ました(^_^*
ほうじ茶のデザートも美味しかったな~☆

今度はお出掛け・・・良い季節に出掛けましょう
楽しみにしてます、忙しいでしょうが身体大切に(^_^)
2011/01/25(火) 22:14:43 | URL | SETSUKO #L1ch7n1I [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © *HAPPY LIFE FAMILLE* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ジュリマロまま*SETSUKO

Author:ジュリマロまま*SETSUKO
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
お出掛け・・・兵庫 (4)
お出掛け・・・大阪 (6)
お出掛け・・・京都 (1)
ワンコとお出掛け (7)
料理教室 (6)
雑貨 (1)
おうち (4)
Cooking (2)
旅行 (1)
Hawaii (food) (2)
Hawaii (景色) (0)
Hawaii (shopping) (1)
Hawaii (sea) (1)
その他 (4)



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



