スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

*~2011*ご挨拶~*

2011.01.06 *Thu
       nennga04.jpg  illust-springhascome-3.jpg 
遅ればせながらのご挨拶となりましたが
あけまして おめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します
           nennga01.jpg
お正月休みは皆さん如何お過ごしでしたか
のんびり過ごされたり、実家に帰られたり、お客様を迎え忙しく過ごされたり…
それぞれの2011年の楽しいお正月を迎えられた事と思います☆
2011 1
我が家は例年通り母を迎え3人と2ワンコで大晦日と元旦をを過ごしました

今年もおせちを作りました。
あれ。。。いつもと違って少なすぎますね・・・
そう、もうおわかりですか U^ェ^U  ジュリマロ用ワンコおせちです♪
仕事も兼ねてですが、ひとつずつ愛情込めてワンコおせちを作りました
    2011 お正月 018
table_s.gif
さて私達のおせちは・・・
人生初、お取り寄せおせちです*^^*
ある方からの贈り物です♪ 
  2011 5
     2011おせち

流石、ベイシェラトンのお節はとっても豪華です!!
煮物はなく洋風おせち(^_^* テリーヌや鴨や豪華な内容でした☆
パパに“来年から買う事にする?”て聞いたら
“いや、作って!”と嬉しいやら悲しいやら(^_^;
でも年末は仕事で忙しく過ごしたので例年のお節作りの一日分の
時間があいてお掃除がキチンと出来ました♪ ☆感謝です☆ 

2011 3

1日から母と姉達家族は一泊で蟹旅行へ雪の降る中出発!
通常は2時間半で着くはずが6時間もかかって香住に到着したようです(^_^;おつかれ様。。。
我が家はジュリマロが泊まれないのでお留守番。初詣へ*
翌日は皆集まってすき焼き&焼き肉~!
姉1家族と母が我が家にお泊り。お正月ならではのご馳走を囲んで朝から又また乾杯~!
 
2011 4
食べて飲んで寝てまた食べてと幸せなお正月でした
毎年、快く母を迎えてくれるパパに感謝を忘れず今年も一年過ごします♪

皆さまも今年一年健やかにHappyな一年となります様に・・・。
日々の何気ない毎日を記録として残しておきたいので
マイペースなBlogではありますが今年も宜しくお付き合い下されば嬉しいです(^_^*




3人姉妹&母とパチリ☆
食べ過ぎ飲み過ぎで目が腫れあがっているので(笑)お顔が見えない様に小さめに(^_^;
UNOや大富豪トランプ、オセロで大盛り上がり♪
また来年も家族が集まれます様に・・・*

2011 mi
スポンサーサイト
COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

新年
明けまして おめでとうございます♪
ご家族が集まって、楽しいお正月を過ごされたんですね! 
素敵なお花のアレンジ~☆流石ですね!!!
こういう色合い、大好きです♥
おせちも、ワンちゃん達にまで~~~びっくり!
私が頂きたいくらい美味しそうですね~!
ジュリマロちゃん達、ほんとに幸せなワンちゃんですね♪
一度でいいから、私もこういうお正月を過ごしたいな…と思ってしまいました。
お料理も上手なSETUKOさんだから、ご主人は、手作りおせち派なんでしょうね♥

いつも素敵なテーブルコーディネート、可愛いジュリマロちゃんたち、オシャレなお出かけ情報、美味しそうなお料理、そしてHAPPY FAMILYなブログ、
ことしも楽しみにしています♪
どうぞ よろしくお願いします(^_^)/~ 

2011/01/08(土) 16:44:21 | URL | chocone #- [Edit
おけましておめでとうございます*^^*
Choconeさんへ

お陰さまで今年も家族が集まる事が出来ました*^^*
お花・・・そうChoconeさんも大好きなフボーさんで選びました♪
ワンコにおせち~???と言われちゃいそうですが
ご馳走ばかり食べてる私達を見て“いいなー”って言わんばかりのお顔のワンコ達の為に(^_^*

イエイエお料理が上手なわけではありません(^_^;
ただ食べなれた方が良いのでしょう・・*
でも、おせち作りをしなかったお陰でお家がキレイになりました☆

楽しみになんて嘘でも言って頂いて嬉しいです♪有難うございます*^^*
今年は何事も溜めずに(お掃除やBlog…etc)豆にしたくて
黒豆たっくさん食べましたが効き目はあるのかしら(^_^;
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします♪


2011/01/08(土) 20:08:06 | URL | SETSUKO #L1ch7n1I [Edit
今年もヨロシクお願いします(*^▽^*)

お母様やお姉さまご家族と一緒に新年をお祝いされて、2011年も良い幕開けですね♪
ワンコ用お節、chieさんとこで見てそういうのもあるんだ~~!と、思ってたら…
SETSUKOさんが作ってたのね?!
ジュリマロちゃんは大喜びだったでしょうね~
菜々・茶々には内緒にしときましょ^^

美味しそうなホテルのお節にオードブルや懐かしいクジラのベーコンも美味しそう♪
でも来年はパパさんのリクエスト通り、腕をふるってあげてね(^_-)-☆
2011/01/08(土) 22:23:14 | URL | AKKO #ZLvbO.Lc [Edit
遅くなりましたが 今年も宜しくね

せっちゃん! お節頼んだのね~~~♪
でも腕がいいから パパさんはせっちゃんのお節食べたかったんでしょうね~!
私も食べたかったです~~~♪

家族が揃うって中々大変だけど 幸せなことやね~
結婚してから28年間
お正月の写真ず~~~っと撮って来ましたが
今年は一人欠けて残念だったわ!

わんこおせちも 来年は我が家も注文しまっせ~~~!
宜しくね!
2011/01/08(土) 22:58:03 | URL | YUUKO(ももママ) #- [Edit
AKKOさんへ

こちらこそ今年も宜しくお願いします*^^*
はい。今年も家族が集え美味しい物も食べられ皆が健康だから出来る事。。。有難い事です☆

そうなんです(^_^*ちえちゃんんちの3ワンコも
喜んで食べてくれた様で嬉しいです♪
売る上げ協力してくれた(笑)ちえちゃんに感謝です

美味しすぎて高すぎて・・・
きっと私の作る庶民派の味がぱぱはお好みの様です*
AKKOさんの足物にも及びませんが来年は。。。頑張ります(^_^*
2011/01/09(日) 15:36:03 | URL | SETSUKO #L1ch7n1I [Edit
こちらこそ、宜しくお願いします*^^*

結婚して旅行以外は毎年欠かさず作ってきたので
初めてのお取り寄せおせちが凄く楽しみでした
豪華で美味しかったです
でも来年は変わり映えのしないおせち作ります(^_^;

注文お待ちしています♪(笑)
2011/01/09(日) 15:39:28 | URL | YUUKOさんへ #L1ch7n1I [Edit
あけましておめでとう♪
今年も宜しく(^_-)ネッ

お母さん&お姉さん家族ちゃんと到着して良かったね(*^-^)ニコ
鳥取の事もあったから着けないんじゃないかなんて思ったりして。

今年もお世話になります♪
そして色々ありがとう(*^-^)ニコ
そしてそして可愛い手袋買うの付き合ってね~(笑)
2011/01/09(日) 21:51:09 | URL | *chie* #FXbBe/Mw [Edit
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~~~

またまた素敵なクリスマス&年越しを過ごされましたね~♪本当にオシャレ~~~☆
やっぱりパパさんは、セツ子さんの作るおせちがいいんだぁ~(*^_^*)ラブラブ~~~

ジュリィちゃんマロンちゃんにお会いできる日を
楽しみにしていますねっ!
ご連絡お待ちしております~~~
2011/01/09(日) 21:58:43 | URL | さおり #u3bkz.xk [Edit
CHIEちゃんへ

あけましておめでとう
何度もご挨拶してる気がします(^m^;

そう、あの日はニュース速報で何度もながれてたから、そっち方面の雪は凄かったみたいね
ご心配いただいてありがとう
無事に美味しい蟹をたらふく食べて翌日笑顔で皆帰ってきました♪

お世話・・・?何も出来ないけど又こっちに遊びにきてね*^^*
手袋なしでこの冬こしてるの~??凄い!
私はマフラー手袋カイロに腹巻そしてタイツは欠かせません(笑)
2011/01/10(月) 22:23:01 | URL | SETSUKO #L1ch7n1I [Edit
さおりさんへ

あけましておめでとうございます*
こちらこそ宜しくお願いします*^^*

例年通り食べてばかりの年末年始となりました☆
オシャレに写ってますか?
ありがとうございます(^_^;
でも、さおりさんちの豪華なお節は憧れます・・・*
ご両親。義お母様も大切にされて出来たお嫁さんっていつも感心しています(*^^*)

また遊んで下さいね♪今年も宜しくお願いします(^_^*
2011/01/11(火) 00:31:57 | URL | SETSUKO #- [Edit
遅くなりましたが・・
今年も宜しくお願いしますヽ(*⌒∇^)ノ♪

今年はもっと一緒に遊べるといいなぁ~~~
平日も早めに言えば休めるのでヨロシクねぇv(・_・)


2011/01/13(木) 00:37:16 | URL | YUKA #- [Edit
YUKAちゃんへ

あけましておめでとうございます*^^*
YUKAちゃんもお正月美味しい物いっぱい食べたんだろうな♪
お料理上手なお母様だもんね・・・*

今年も仲良くしてください(^_^*
平日もお休みとれるのね*了解です!
暖かくなってからお出掛けしましょう♪♪♪有難う*^^*
2011/01/14(金) 00:01:33 | URL | SETSUKO #L1ch7n1I [Edit
今年もよろしくね
遅いご挨拶になりましたが
今年も宜しくお願いいたします。

家族と過ごすお正月。
当たり前の事だと思っていましたが・・
違うんですよね。
自分が経験して、やっと解る事っていっぱいあります。
今年は、いつも温かな気持ちを忘れず
感謝の気持ちをもっていけたらと思っています。
2011/01/14(金) 11:13:56 | URL | ノーティママ #TY.N/4k. [Edit
すっかり・・御挨拶がおそくなってしまいました。(^^ゞ
あけましておめでとうございます。
素敵なほのぼのとした・・お正月~
いい一年がすごせそうですね。

姉妹っていいですね。
うちは兄なので~^_^;
うらやましいです。

今年は・・・お会いできると嬉しいです。(*^_^*)
2011/01/14(金) 18:24:55 | URL | ココアママ #- [Edit
のーちゃんママさまへ

お返事遅くなってごめんさいm(__)m
こちらこそ、宜しくお願いします

そうですね、自分が経験して初めて本当にその人の気持ちがわかるものだと思います
私も感謝の気持ち大切にしたいと思います☆

のーちゃんママはいつも人の事を心配したり優しい温かい人です*^^*
きっと色んな人生経験があるのかな。。。
今年こそはゆっくり会いましょう
楽しみにしています♪
2011/01/19(水) 00:00:43 | URL | SETSUKO #L1ch7n1I [Edit
ココア君ままさんへ

わっ☆折角コメント頂いてたのに遅いお返事でごめんなさいm(__)m

私の事覚えて下さっていたので嬉しいです*^^*
昨年はお会いすることがなかったですが
今年こそお会い出来ます様に・・・*
今年も宜しくお願い致します

今年も家族が集まれる。。。それだけで幸せな事なのにご馳走まで食べられ本当に感謝しています
ほのぼの~と思いきや。。。
ゲームやトランプやオセロで盛り上がる私達家族は相手が姪や甥の子供でもいつも本気モードで容赦無し(笑)

お正月、いつもご実家でご馳走いいですね!!
お母様ととっても仲が良くってお買い物や旅行いつも素敵な親子だな~って憧れています(^_^*
後悔の無い様に私も母とたくさんの時間を過ごしたいです♪
2011/01/19(水) 00:09:10 | URL | SETSUKO #L1ch7n1I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *HAPPY LIFE FAMILLE* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ジュリマロまま*SETSUKO

Author:ジュリマロまま*SETSUKO
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
お出掛け・・・兵庫 (4)
お出掛け・・・大阪 (6)
お出掛け・・・京都 (1)
ワンコとお出掛け (7)
料理教室 (6)
雑貨 (1)
おうち (4)
Cooking (2)
旅行 (1)
Hawaii (food) (2)
Hawaii (景色) (0)
Hawaii (shopping) (1)
Hawaii (sea) (1)
その他 (4)



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



