スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

*クリスマスパーティー*

2010.12.30 *Thu
                *Merry Christmas*
                    hiiragi.gif
0.jpg

今年のクリスマスはいつもの仲良しお友達が遊びに来てくれました*^^*
30年来の付き合いなので気心が知れているので本当に楽しい時間♪
Mちゃんのお子ちゃま亮ちゃんが上手に私達を撮ってくれました~!
この日はNちゃんのお誕生日も近かったのでケーキでお祝い♪

2.jpg

Menu:ローストビーフ*きのこのリゾットポルチーニ入り*カプレーゼ*海老のフリット*アボカドとサーモンとキウイのクリームチーズEtc…
1.jpg

プレゼント交換も盛り上がり皆それぞれセンスの良い素敵なプレゼント♪
私はボディークリームやハンドクリーム、リップのセット。
ロクシタンのクリームや下着・・・女性磨きを絶やさない3人
私はカサカサ、シワシワ(^_^; 少しは自分磨きもしなくっちゃ~*

楽しい時間をありがとう*^^*また来年、Mちゃんの新築お引っ越しお祝いの再会を楽しみにしていまーす



スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あけましておめでとうございます
今年も どうぞよろしくお願いいたします

すご~~い
なんて、素敵なクリスマスなのぉ~~~
きっと、セツコさん 素敵なお正月を向かえられたんだろうなぁ
去年は、一緒に遊べてうれしかったです~~
秋をまってたら、冬になったよ(笑)
今度は、寒くないところで、遊びましょうね
今年も、よろしくぅ~~
2011/01/04(火) 18:55:40 | URL | QOOまま #- [Edit
Qooちゃんママさんへ

おけましておめでとうございます*^^*
クリスマスの更新のまま6日まで放置。
今年のお正月は黒豆をたくさん食べたので豆に頑張ります!

今年もジュリマロ共々宜しくお願いしますm(__)m
ハイ、今年も食べてばかりの有難いお正月でした☆

優しいQooちゃんは皆の人気者で忙しいでしょうが又一緒に遊んで下さいね*^^*
一年あっと言う間ですよね~汗
美味しくて温かな場所に誘ってくださ~い♪
2011/01/07(金) 00:16:25 | URL | SETSUKO #L1ch7n1I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *HAPPY LIFE FAMILLE* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ジュリマロまま*SETSUKO

Author:ジュリマロまま*SETSUKO
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
お出掛け・・・兵庫 (4)
お出掛け・・・大阪 (6)
お出掛け・・・京都 (1)
ワンコとお出掛け (7)
料理教室 (6)
雑貨 (1)
おうち (4)
Cooking (2)
旅行 (1)
Hawaii (food) (2)
Hawaii (景色) (0)
Hawaii (shopping) (1)
Hawaii (sea) (1)
その他 (4)



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



