
--.--.-- *--
EDIT | 

☆雑貨屋めぐり☆

2010.11.27 *Sat
Noaちゃんと雑貨屋めぐり♪
illust-sunnydays4.jpg

久しぶりにNoaちゃんとDATEです*^^*

大阪の南方面へ車を走らせます=3
ずーっとずっと行きたくて何年もお気に入りで温めていたお店へやっと行ってきました♪

**L’lsle-sur-la-Ring
リル シュル ラ リング**
大阪府岸和田市箕土路町2-256-1
tel 072-440-2887
open 10:00~18:00
close 火曜日

no1.jpg
ここはガーデニング用品や可愛いお花やグリーンがいっぱいです*^^*
私もミニポットを2つだけ買ってベランダに飾りました☆
Noaちゃんの後ろ姿です*かわゆい~!

次に向かったのは自宅SHOP。とても人気で店内はお客様でいっぱい!
小さいお店だけど可愛い小物や手作り雑貨がたくさんでした♪

**naruru**
大阪府岸和田市磯上町2-7-8
open 10:00~16:00
close 水・日曜日

no2.jpg

そして次は一番行きたかったお店です♪期待を裏切りません*^^*
アンティークは和物が多いですがとてもお気に入りを2つ見つけました♪

  **ドロッグリ**
 住所 大阪府和泉市箕形町1-1-16
 TEL  0725-90-5051
営業 月~土/10:00~PM6:30
    日/祝/11:00~PM6:30  
 定休日・・・無休
no3.jpg

そろそろお腹が空いてきたので腹ごしらえ・・・
ここも下調べしてました。主婦で人気のようです

**mammam pappa**
大阪府和泉市池田下町1095-1
 TEL 0725-55-7053
営業 11:30~16:00 (ランチLO14:30) 17:30~23:00 (LO22:00)

no4.jpg

最後の締めはスイーツ・・・でも和スイーツです
今回で2度目です。くるみ餅で有名なお店です*^^*

**かん袋**
大阪府堺市堺区新在家町東1-2-1
電話 072-233-1218
定休日 火・水曜日

売り切れごめん!のお店です。。。
no5.jpg

めちゃ、めちゃ手抜きのUPですが中々良いコースですよ(*^^*)自画自賛。
詳しくはNoaちゃんBlogにて・・・☆←ぽちっと

お店とお店が近くてまわりやすいコースです♪
岸和田??!! げーーーーー遠い!と思いきや意外と高速乗って
お喋りしてたらあっと言う間でした

Noaちゃん*^^*楽しかったね←あまりに昔の事でお忘れかな(^m^;??
昨年の3月にお引っ越ししちゃった時は淋しかったけど、
こうしてたまに会える距離で良かったわ~ん☆

そして次は可愛い雑貨屋さん。西方面は案内宜しくね*^^*

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

せっちゃ~~~ん!
素敵なお花を有難う~~~!
無事初七日も終わり お出かけ解~~~禁!
(滅茶はやっ!)
パパさんに元気出してもらわないとね

ドロッグリ&リル シュル ラ リングへ行ってきました

ここの場所は 一緒に金沢に行った叔母の家から滅茶近いんです

パパさんと 『ここは せっちゃんの好きそうなお店やな~!』って話してました

勿論私も大好きでしたよ!
戦利品も それぞれのお店であります

良い所をアップしてくれて 有難うね~~~
2010/12/05(日) 19:56:28 | URL | YUUKO(ももママ) #- [Edit
遊びにきてみると
うぉ!すっかりスルーされたと思っていたのに~(爆)
魔法テクで私の後姿も3割増☆
とっても要領よくあれほどのお店に回れたのは
せっちゃんのおかげです^^
ほんとありがとう~~大満足だわ
あんときのワイヤープランツまだ元気よ(笑)
ローズマリーはかわいいお花が咲きましたよ♪

そうね、西方面、、、姫路なんてどう??
2010/12/05(日) 22:14:53 | URL | Noa #- [Edit
YUUKOさんへ

このたびは急な事で大変でしたね。。。
パパさんも色々まだ忙しくされてるんでしょうね
どうぞ、お疲れが出ません様に(v_v*

わぁ☆アップ後に早速ドロッグリ&リルシュル・ラリング行かれたんですね
お気に入りが見つかって良かったですね
くるみ餅は食べなかったんですか~??
あら、残念です。次回は是非*^^*

自分の行ったコースを参考にしてくれて嬉しいです*^^*
こちらこそ有難うございます♪
2010/12/07(火) 23:28:35 | URL | SETSUKO #L1ch7n1I [Edit
NOAちゃん、その節はお疲れ様でした*^^*
お子ちゃま達、オミヤ喜んでくれましたか♪

一人だと遠いけどあっと言う間に着いちゃって
まだ喋り足らない位だったね*

後ろ姿可愛い~って失礼?
今度は前からちゃんと撮るわね…(^m^

ハイ、姫路ちと遠いイメージですが素敵なお店に案内
宜しくお願いします☆
頑張って小銭用意しておきます!
年末まで働くよ~(笑)
2010/12/07(火) 23:32:25 | URL | SETSUKO #L1ch7n1I [Edit
setukoさん、お久しぶりです(*^_^*)
お元気そうで、何よりです。

いつも、素敵なブログで、行ってみたいところばっかりですが、
今回の雑貨屋さん巡りは、これまたとても素敵なとこばかりですね~!!!
絶対行ってみたいです!

いとこが、浜寺にいるので、かん袋には連れて行ってもらった事があります。
すごい人気のお店なんですよね。
美味しかったな~♪

しかし、一日でこれだけのお店を回れるなんて、
すごい下調べ力ですね!
お見事です(^_-)-☆
参考にさせて頂きますね。
2010/12/13(月) 15:15:30 | URL | chocone #- [Edit
Choconeさんへ

お久しぶりです*^^*
折角コメント残して下さってたのに
Blog放置状態でしたm(__)mごめんなさい。。。

Choconeさんも、かん袋ご存知でしたか(^_^)
素朴ですがとっても美味しいですよね
あーん。また食べたくなりました☆

雑貨屋めぐり久しぶりだったのでとっても
楽しかったです♪
Choconeさんこそ私には行けない信州や東京…羨ましく読ませて頂いておりました*^^*
久しぶりに先日、リュミエールさんに行ったら
すっかり雑貨は無くなり造花のお花のお店に変わっていました(;_;)残念。。。
2010/12/31(金) 01:04:46 | URL | Setsuko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *HAPPY LIFE FAMILLE* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ジュリマロまま*SETSUKO

Author:ジュリマロまま*SETSUKO
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
お出掛け・・・兵庫 (4)
お出掛け・・・大阪 (6)
お出掛け・・・京都 (1)
ワンコとお出掛け (7)
料理教室 (6)
雑貨 (1)
おうち (4)
Cooking (2)
旅行 (1)
Hawaii (food) (2)
Hawaii (景色) (0)
Hawaii (shopping) (1)
Hawaii (sea) (1)
その他 (4)



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



