スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

SHORE君と奈良へお出掛け♪

2010.11.27 *Sat
             ☆~奈良~☆

ma-ko1.jpg

久しぶりの再会♪ 前回は会ったのが4月☆←その時のショアー君
ランチも出来る場所・・・久しぶりの山岡PiZZAに向かいました

その前にお買いものがしたかったので、大好きなお店“FIELD NOTE”へ寄り道♪
欲しい物がいっぱい*^^* でもね、可愛いお気に入りのブーツが6万円…(^_^;買えない。。。
ダウンベストとソックスを買って貰いました♪
 
FIELD NOTE
ma-ko.jpg

久しぶりの山岡ピザは相変わらず人気店☆ 予約必須です!
テラス席は2つに減っていてお部屋が広くなってました(^_^)

山岡PIZZA

ma-ko2.jpg

お店のオーナーも波乗りをされていて店内は写真が飾られていました
ショアー君のパパとうちのパパは幼なじみで未だにサーフィン仲間…*^^*
来年はワンコも一緒に泊まれるホテルに行き海に行く計画をたてるそうです
真夏は勘弁してや~と私。 ショアー君のママはまだ20代だから全然平気だそうで…
年の差15歳くらい…見た目も気力も体力もスッカリおばさんの私…(+_+;
あ~頑張らねば・・・って一体何を頑張るの?私。

stripe06.gifstripe11.gif

この日は実家でお泊り♪
伯母<母の姉>がご馳走をしてくれると言うのでおよばれしてきました*^^*
美味しいステーキにちらし寿司に昔懐かしの芋サラダ♪
       jilla1.jpg

jikka.jpg
自分では絶対に買わない(買えない(^m^)松坂牛・・・パパはワインまでご馳走になりご機嫌♪
来年は喜寿を迎える伯母・・・いつまでも元気でいてください(*^^*)
ご馳走様でした♪ 






2010/11/25


マロン君4歳になりました~(^_^*
相変わらず甘えん坊で人・犬みしりのアカンたれですU^ェ^U
愛情いっぱいに育てられたから家族以外の人には興味無し・・・。
でも、そんなマロンがパパもジュリィも私も大好き♪

おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪おめでとう♪←4さいだから4回言うたよ♪
ほんなら私の誕生日はおめでとうを聞いてる間に寝てしまうね…(笑)1

PS:YUMIちゃん・Chieちゃんいつも覚えててくれて、ありがとう*^^*
  幸せです♪可愛いプレゼントも本当ありがとうございます♪宝物がまた増えました♪
 
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おめでとう♪
結婚記念日&マロンくんの誕生日&ジュリィちゃん出産記念日おめでとう~♪(まとめちゃいました(笑))

手作りケーキも美味しそうだね~
ジュリィちゃん写真撮られ過ぎて我慢できなくなってる?
マロンくんは至って冷静?

ショアー君大きくなったね~(*^_^*)
可愛いし♪ジュリィちゃんも嬉しそうだね。。。

お肉美味しそう^m^
2010/11/29(月) 13:00:18 | URL | *chie* #FXbBe/Mw [Edit
おめでとう♪
マロンくんお誕生日おめでとう♪
ふふふっ私のおめでとう~なら完全爆睡してしまうよ(*^^)v

せっちゃん。
父に素敵なお花をありがとう(*^_^*)
そして、あったかな言葉も。
皆の優しい気持ちや言葉に感謝してます。
電話から聞こえてきたやさしい声・・凄く嬉しかったよ!
やはり・・あなたは癒し系ですね(*^_^*)
少し落ち着いたら、会いたいわ!
いっぱい又、癒してくださ~~~いねっ!
2010/12/01(水) 22:30:00 | URL | ノーティmama #apAxKEwQ [Edit
CHIEちゃんへ

いつも愛情いっぱい本当感謝してます
どうも、ありがとう(*^^*)
親子共々お世話になっています♪

ケーキの飾りの部分だけ私作☆
土台は犬用ケーキを頂きました!
ジュリィは我慢出来ず不機嫌に見えますか(^m^
そんな事ないのよ♪ ご機嫌さんの2人でした☆

ショアー君とジュリィは笑顔*^^*
仲良し3人です♪

お肉マイウーでした!!
自分では絶対に買えないお肉でした

2010/12/02(木) 22:22:34 | URL | SETSUKO #- [Edit
のーちゃんママさまへ

おめでとうメッセージありがとうございます
爆睡・・・(^m^
節分の時、年の数だけお豆の数を食べますが
だんだんお腹壊しそうな位の数食べますよね(笑)

その節は突然の電話お許しください。。。
Blog見て、涙があふれて・・・
気のきいた言葉も見つからないまま、ただ気付いたら電話をしてしまってて。
そんな・・癒し系だなんてとんでも無いです(v_v*
その後、風邪は治りましたか
今週末、また冷えるみたいなので、どうかお大事にしてください*

2010/12/02(木) 22:34:17 | URL | SETSUKO #L1ch7n1I [Edit
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(o´ェ`o)ゞ♪
大変遅くなりましたが~(=^‥^A アセアセ・・・

マロン君☆彡
お誕生日おめでとう♪(σ゚∀゚σ)⌒【☆゚+:。*ネ兄*。:+゚☆】
ママの手作りケーキ美味しかった?
いいなぁ~ってモコが言ってます^^
『甘えん坊で人・犬みしりのアカンたれ』
そんなマロン君がモコも私も大好きです☆チュ(^・^*)
2010/12/11(土) 11:55:16 | URL | モコママ #- [Edit
おめでとうメッセージありがとう(*^^*)
ここの所ケーキをたくさん食べて
ジュリマロは太り気味(>_<)
公園へ行き走り込みさせなくちゃ~。

モコちゃんは人見知りしないから
可愛がられるけどマロンは駄目よね(~_~;)
でも、今迄で1人だけお友達の膝に自ら行き抱っこして~って。驚きました(^_^)

Blog訪問出来なくてごめんなさいね
又ゆっくり一気読みさせて頂きま~す*


2010/12/11(土) 23:33:35 | URL | Setsuko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *HAPPY LIFE FAMILLE* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ジュリマロまま*SETSUKO

Author:ジュリマロまま*SETSUKO
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
お出掛け・・・兵庫 (4)
お出掛け・・・大阪 (6)
お出掛け・・・京都 (1)
ワンコとお出掛け (7)
料理教室 (6)
雑貨 (1)
おうち (4)
Cooking (2)
旅行 (1)
Hawaii (food) (2)
Hawaii (景色) (0)
Hawaii (shopping) (1)
Hawaii (sea) (1)
その他 (4)



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



