スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ワンコと一緒に丹後の旅♪

2010.10.12 *Tue
   *ワンコお友達と一泊旅行*

         a-dog3.gif

昨年は岡山の大山に…今年は近場の丹後半島にお泊りです*^^*
お友達はカレンちゃん・優ちゃん・元気君一家。そしてモコちゃんです♪
ホテルディマーレ。。。お部屋はきれいでお料理もボリュームがあり美味しかったです
近くに大きな温泉があり3人でゆっくり入りました。
お節介ばばぁの私は2人の背中を流します(^m^;

saru1.jpg

チェックアウト後は近くのキレイな芝生でボール遊び・・・(私は海に浸かって汗疹対策<笑>)
皆、暑そうだったけど楽しそうに走って走って~また走って~♪
そして次は涼しいCafeでまったり*^^*

saru2.jpg

最後は可愛い牧場のジェラートとカフェに寄り道
Ice CafeKANOボク 
ワン連れはテラスOK。。。可愛い店内に興味深々の私
音楽はJackJonson~が流れてて良い感じ~♪♪
海帰りに又ふらっと訪れたいCafeが見つかって嬉しい(*^^*)

saru3.jpg

もう一か月も前の事を今頃Upしてます…(^_^;記憶も薄れてます。。。
詳しくはお友達のモコちゃん→ カレンちゃん一家→ Check It Out!!

ちえちゃん、可愛いスヌード大活躍してます(*^^*)
それにワンコへ美味しい手作りオヤツありがとう♪
ゆかちゃん、遠方よりお疲れ様でした~*
手抜きUpでごめんね~* 
またご一緒してね(^_^* ありがとう♪ July&Maron&Setsuko



            momiji1.jpg


秋・・・楽しいイベント、秋祭りがあちこちで開催されてますね
今週末、三田の有馬富士公園で楽しいイベントが開催されますよ~*^^*
有馬富士フェスティバルと、きらっと☆北摂フェスティバルの同時開催です
HP→
会場が二つに分かれてます!北摂フェスティバルの方は奥にある共生センターの芝生広場です
250ブースもあり、ご当地グルメや手作り広場、健康広場各ステージなどなど…
凄く楽しそうですよ*^^*
勿論ワンコOK♪ でも、駐車場が限られてるので特設駐車場に停めてバスで移動??
私は北摂フェスティバルのどこかのブースにいます(^_^v 見つけたら声掛けて下さいね♪

PS:場所が少しわかり辛いので興味おありの方はメール下されば詳しい場所とかお知らせしま~す

スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

まだまだ先は長いねぇ~
旅行の日記を間に挿んだのね(笑)
お出かけなどなど。。。今年中に今年の事は終わるかな~(*≧m≦*)ププッ

背中流してくれてありがとね(^_-)-☆
でも、お返しは拒否したわね~
汗疹は治ったかな?一回位では治らへんよね。。。
KANOボクさんは良かったねo(*^▽^*)o~♪
ランチが外で出来たら嬉しいけどなぁ~

スヌード緩くなかった?
カレンにした時少~し緩かったけど・・・
もし・・・せぇへんと思うけど(笑)下糸のゴムを引っ張ったら小さくなると思う。。。けど?(^^)ニコ

PS.私の方がもっと手抜きだったし(^ー^* )フフ♪
2010/10/14(木) 18:44:34 | URL | *chie* #FXbBe/Mw [Edit
ありがと♪
お~~~!!
まってました~(●^▽^●)

その節は(笑)
運転お疲れ様でした☆彡
暑かったけど楽しい思い出がいっぱい♪
また行こうね(^_-)

イベントに行きたかったけど仕事で・・・
また情報ヨロシクゥ━━(´゚ε゚`ゞ)━━☆
2010/10/19(火) 23:21:52 | URL | モコママ #- [Edit
CHIEちゃんへ

遅いお返事でごめんなさいm(__)m

懐かし~ね~って位時間がたっちゃって…
そうだ、そうだ汗疹はすっきり忘れてました
キレイに治りました。やっぱり海水は凄い!

背中すりすり私は昔からしてあげるのが好きなの~*^^*
パパにもこすったるぅって言うけど“ええわー”って何故か断られるねん(^_^;なんで?

KANOボクめっちゃ気に入りました☆素敵なお店、
近所なら通っちゃうのにな~♪

確かにちとゆるいかも。。。気付いたら首まですっぽり入ってて、でも又そのジュリィが可愛いの~(^_^*
ハイ、ひっぱたり出来ません、その通りでございます。。。
2010/10/21(木) 21:50:51 | URL | SETSUKO #- [Edit
YUKAちゃんへ

その節はこちらこそ~ありがとう♪
暑かったね。
YUKAちゃんとChieちゃんの暑がりには驚くけど(^_^;
私は暑がりより寒がりだから冬の旅行の方がきついかも…
でも、今年も蟹いくぞよ~*^^*

イベントそうそう、来ないのかな~って思ってたの*
そっか、お仕事だったんだね、お疲れ様(^_^)
美味しい物たくさん出てたよ♪
また来年は来れます様に・・・*
2010/10/21(木) 21:55:13 | URL | SETSUKO #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *HAPPY LIFE FAMILLE* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ジュリマロまま*SETSUKO

Author:ジュリマロまま*SETSUKO
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
お出掛け・・・兵庫 (4)
お出掛け・・・大阪 (6)
お出掛け・・・京都 (1)
ワンコとお出掛け (7)
料理教室 (6)
雑貨 (1)
おうち (4)
Cooking (2)
旅行 (1)
Hawaii (food) (2)
Hawaii (景色) (0)
Hawaii (shopping) (1)
Hawaii (sea) (1)
その他 (4)



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



