スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

夏の思い出…*

2010.09.13 *Mon
 夏の思い出…Part1*

           mugiwara.gif

皆さま、すっかりご無沙汰していまいごめんなさい。
心配して携帯の方にメールをくれたお友達ご心配ありがとう*^^*
至って元気です。たまった写真に手がつけられず、いっぱい溜まって
楽しいはずのBlogがストレスになってしまって・・・。そしてどんどん溜まってしまった…

今回は『夏の思い出』と称して手抜きでまとめてUp。。。
大したネタでも無いけれど2010年の夏は一度っきり*
だから、やっぱり残したくて…☆

*LIVE*

先ずは、7月の終わりに久しぶりの野外ライブに行ってきました
とっても唄が上手でキュートな“Misia”に会いに…♪

mi1.jpg

line12.gif 歌詞にも声にもメッセージがいっぱい。良かった~♪

            a-dog3.gif

*わんミニオフカイ*

次はワン友さんと久しぶりのミニオフランチです
エルミタージュで涼しい室内。笑ってばかりの楽しい時間でした*^^*

えるみたーじゅ2

えるみたーじゅ1

お久しぶりのティーちゃんにカーロ君、そしてちょいお久しぶりのQooちゃんに
モコちゃん、そしてカレンちゃん優ちゃん元気君一家の参加で
総勢ジュリマロ合わせて9ワンU^ェ^U
ん?なのに

えるみたーじゅ3

カレンちゃんの写真だけが無くってごめんなさい、ちえちゃん!!
この日の一番の印象はちえちゃんがお庭で『うん○~!!う○ち~!!』と
叫んでた事…(^m^;<笑>
手抜き、遅いUpとなりました。。。ワン友さんごめんなさーい

           illust-sunnydays4.jpg

*フレンチDeランチ*

パティシエのHちゃんと調理師のS君とランチ☆
3年間、京都で一人暮らししながらパティシエの仕事を頑張ってたHちゃん
先日退社して実家に戻ってきてからお茶したり今回はS君も名古屋から戻って来て
3人エマンジェでランチ♪

eman.jpg

10月からフランス行きを決めたHちゃん*^^* 準備は進んでますか♪
一回り?イヤ~もっとだ…(^_^;
こんなに年が離れてる私なのにいつも誘ってくれる。。。ありがとう
今度は京都! 楽しみにしてるよ~♪
S君この日は遠方より運転お疲れ様~次回は名古屋~篠山~京都宜しく~(笑)

         春・宗エマンジェ 009


夏の思い出Part2も早くUPしなくっちゃ~汗
朝と夕、少し涼しくなりましたね
お散歩してると“栗”が落ちてます。もう秋はそこまで来てますよ…*^^*

今年の夏休みにパパの念願だったハワイに行ってきました♪
は

お勧めお出掛けスポットや美味しいお店を少しづつUPしていきまーす♪
ハワイへこれから行かれる方、そして何度もハワイに行かれてる方は懐かしく思うのでは…*^^*

気長に待ってて下さいね…♪

スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

盛りだくさん!
待ってました^^
いやぁ満喫してますね~~
ハワイッ!
パパさん喜んだでしょう~~

懐かしさいっぱいにパート2楽しみにしてまぁす
2010/09/13(月) 22:14:48 | URL | Noa #- [Edit
夏を満喫したって感じ~
充実してますね!

ハワイに行ってきたんだ!!!
我が家も ひょっとしたら 来年あたり行けるかな???
今度お土産話参考に聞かせてね~♪
2010/09/14(火) 01:21:33 | URL | YUUKO(ももママ) #- [Edit
Noaちゃんへ

わー☆久しぶりのUPと言うのに早々のコメントありがとう*^^*
パパはボードも持参してHawaiiの波にいどんでました♪

Part2も大したネタではないけれど読みにきてちょうね~(^_^*
2010/09/14(火) 23:43:53 | URL | SETSUKO #L1ch7n1I [Edit
YUUKOさんへ

ハイ、遊んでばかり。。。
夏満喫しました♪
でもしっかり働いてるのでご褒美☆
しっかり働いてるのは勿論パパですけど…*^^*

わー来年Hawaii??
お勧めShopお伝えします~(*^^*)

2010/09/14(火) 23:48:06 | URL | SETSUKO #L1ch7n1I [Edit
ゆ~る~さ~ん
高い声でぇへんけど、カラオケでMisiaよく歌ったわぁ~
あのMisiaがカップヌードルのCM出ててビックリしたし。

パティシエさん1年ぶり?2年ぶりの登場ですね~
こんな事書いたら私ストーカー呼ばわりされるわ~(笑)

海の写真はパパさんは写ってんの?
ハワイは夏の思い出のトリ?
楽しみにしてるよ~♪
2010/09/18(土) 17:08:25 | URL | *chie* #FXbBe/Mw [Edit
Chieちゃんへ

え??ゆるさんって何?
何で怒ってるの(^_^;何かした私・・・汗。。。
お返事が遅いから怒ってるの?違うか。

わ~ちえちゃんカラオケとか行くのね♪
ここ数年~カラオケ行ってない、、、。
今時の邦楽知らないから懐メロになっちゃうんだよね~*

パティシエ&調理士君は昨年の春以来かな…*^^*
いつも若いエネルギーを頂いてます♪

海の写真は写ってるのもあるよん☆
でも、誰もわからないと思います(^_^*
Up写真の整理がなかなか出来なくて。
ハワイのは小分けにして適当にUpしまーす
2010/09/22(水) 20:40:22 | URL | SETSUKO #L1ch7n1I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *HAPPY LIFE FAMILLE* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ジュリマロまま*SETSUKO

Author:ジュリマロまま*SETSUKO
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
お出掛け・・・兵庫 (4)
お出掛け・・・大阪 (6)
お出掛け・・・京都 (1)
ワンコとお出掛け (7)
料理教室 (6)
雑貨 (1)
おうち (4)
Cooking (2)
旅行 (1)
Hawaii (food) (2)
Hawaii (景色) (0)
Hawaii (shopping) (1)
Hawaii (sea) (1)
その他 (4)



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



