スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

*7月・料理教室*

2010.08.04 *Wed
*7月・料理教室*

    supatyu.gif

7月メニューもとっても涼しげな器でさっぱり頂ける夏のお料理でした♪
見た目も色も艶やかで食欲をそそります*^^*

7料理教室1

*MENU*
スイカの和風ガスパチョ ・ 鶏のモロッコ風レモン煮 ・ ヒラメのカルパッチョ(コチジャンソース) ・ はちみつとパインのババロア


7料理教室2

ねっ♪ねっ♪ 美味しそうでしょう~?!
お土産にクグロフも頂きました(^_^*お土産用なのにあまりにも美味しそうなので
私一人だけ、食後に一個食べちゃいました。
外はカリカリで中はもちっとして本当に美味しかった☆
お教室で教えて下さると嬉しい~な~♪
futaba2.jpg

携帯電話を変えました*
Softbankに…そうiphone4(^_^v

iphone.jpg

ずっとDocomoを10年以上使ってました。
理由はアドレス変えましたのMailをするのが面倒で・・・。
でもiphone欲しさについに変えました☆
で、設定も時間はかかりましたが何とかOK! 後はお友達にメアド変更お願いしますって
5人づつ位に分けて送ったら『電話番号は?』の質問がいっぱい来た(汗)

次のお友達には電話番号はそのままで・・・と打ったつもりが電車番号になっていて
また突っ込みメールがいっぱい来た(笑)
そして次の5人には電気番号はそのままで・・・と打ってしまい又また電気番号って何の番号?
って来た(^_^;ただでさえ面倒な作業なのに
最後に母から電話がかかって来た『iphoneデビューって何したん?どういう事??』
確かに母にとってはiphoneもわからないしデビュー???デビューって??
あ~ん、もう~嫌だ~!!と思ったけどやっぱりこの携帯便利☆☆☆
機械音痴の私でも何とか大丈夫そう♪

スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わはは~~
何なの~~その面白さ!!
おかしすぎる↑0↑

50音順なのか、、、ならば
届くころには洗練された文章のはず^皿^
楽しみに待ってまぁす♪

来月のデート、よろしくね
2010/08/05(木) 12:38:16 | URL | Noa #a2H6GHBU [Edit
おひさしぶりです。
お元気そうでなによりです。(*^_^*)

美味しそうなお料理に おなかがすいてきました。笑
また、腕をあげますね~。パパさん幸せ~。

あはは~。ココママがやりそうなことを~笑
天然キャラはにてるのかしら~爆
って・・・setukoさんは、たまたまだよね~。
ココママはこういこと 度々~(^^ゞ
2010/08/06(金) 11:15:02 | URL | ココアママ #- [Edit
Noaちゃんへ

相変わらずでしょ…私(^_^;
でもね、Noaちゃんには変更メール1日には出したのよ
Mちゃんにも一緒に送りMちゃんお返事くれて☆
なのに届いてないなかったなんて(おかしいじょーーーー!!)

来月まだまだと思っていたらもうすぐだね~*^^*
私もとっても楽しみにしてまーす
どこ行こうかな♪
2010/08/06(金) 23:17:31 | URL | SETSUKO #L1ch7n1I [Edit
ココア君ままさまへ

お久しぶりです☆
ココア君ままさんもお変わり無くお元気でしたか*^^*
新居の住み心地はいかがですか♪
素敵なお家で仲良しファミリー&2愛犬とHAPPYな日々をお送りでしょうね(*^^*)

美味しいお料理を毎月習って食べて。
おしまい!
イエイエ復習もた・ま・にしています(^_^;

たまたまじゃないんです(>_<;
テンネンと昔は突っ込まれましたがこの年になると
ただのオオボケって所でしょうか…(涙)
仲の良い友達には突っ込まれてばかり…
ココア君ママも同じだなんて~(^m^クスっ☆
2010/08/06(金) 23:37:47 | URL | SETSUKO #L1ch7n1I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *HAPPY LIFE FAMILLE* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ジュリマロまま*SETSUKO

Author:ジュリマロまま*SETSUKO
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
お出掛け・・・兵庫 (4)
お出掛け・・・大阪 (6)
お出掛け・・・京都 (1)
ワンコとお出掛け (7)
料理教室 (6)
雑貨 (1)
おうち (4)
Cooking (2)
旅行 (1)
Hawaii (food) (2)
Hawaii (景色) (0)
Hawaii (shopping) (1)
Hawaii (sea) (1)
その他 (4)



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



