スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

女ばかりのお出掛け

2010.04.02 *Fri
2010.3.22

ga-den.gif

関東に住む姉1が遊びにきました♪先日成人したSakiちゃんも一緒♪

母と姉2そして姪と私の女チーム6人でお出掛け~。

京都?神戸?倉敷?と色々考えたけど夜は男チームと合流して食事に行くので近くにしよ~って。

お天気も良いし暖かいから芦屋浜で行われてるイベント・・・芦屋マルクトに行って西宮ガーデンズのコースに決定☆

4cook4.jpg



芦屋マルクト

美味しい屋台&雑貨も楽しめるイベントでした*^^*

海岸沿いをお散歩して…母は孫2人と姉2人と嬉しそうにハイチーズ☆

6.jpg

この後は西宮ガーデンズでぶらりんお買い物を楽しんで男チームと待ち合わせのお店へGO!!

向かった先は先日も行った鴨鍋のお店『とりなご』

とっても美味しいから母にも姉にも食べて貰いたかったの♪

皆よく食べる!食べる! 締めのラーメンと手打ちお蕎麦の後には雑炊まで食べちゃいました~(^_^*

7.jpg

そして姉1が3月16日がお誕生日だったのでお家に帰ってからサプライズケーキでお祝い~♪♪♪

とっても嬉しそうな姉の笑顔…私の自慢の姉です。これからも健康に気を付けて若さを保ってね(*^^*)

翌日は高校受験も終わりやれやれの甥っ子のお祝いを買いにアウトレットへお買い物とフレンチのお店

エマンジェ
兵庫県三田市西山2丁目1−13 レトワールS 1F
TEL079−559−7890
営業時間
am.11:00〜pm.3:00  pm.6:00〜pm.9:30
定休日
<毎週水曜日・月1回不定休>

8.jpg

今日もとても美味しかったです♪ 

シェフ&ともさん、可愛い美味しいワインありがとうございました*^^*…♪

そろそろ姉とお別れ・・・空港まで母と2人でお見送りに。

今回も母と姉達と楽しい時間を過ごせました、次は長崎旅行で会おうねってByeBye~

**おしまい**

スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

結構明るいうちにこっちへ来れたんですね~
皆さん 満足されてましたか???
その後弟を連れて行ったら せっちゃんが大勢つれて来てくれたよって
オーナーのママさんが言ってました
同じ日に行けたら 美人のお母さんやお姉さんにお目にかかれたのに残念!
2010/04/02(金) 21:38:11 | URL | YUUKO(ももママ) #- [Edit
Re: タイトルなし
そうなんです!
芦屋マルクトも楽しんで西宮ガーデンズにも行きかなりの走行距離でした
『とりなご』は本当美味しくてお気に入りとなりました♪
母もお土産の鴨鍋持ち帰りしてました*^^*
ずっと行きたかった鴨鍋のお店がまさかパパさんの親戚だったなんて…☆

9人でワイワイ美味しく楽しくお邪魔しました♪
また来シーズンも行きまーす(^_^)
2010/04/03(土) 23:50:05 | URL | YUUKOさまへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *HAPPY LIFE FAMILLE* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ジュリマロまま*SETSUKO

Author:ジュリマロまま*SETSUKO
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
お出掛け・・・兵庫 (4)
お出掛け・・・大阪 (6)
お出掛け・・・京都 (1)
ワンコとお出掛け (7)
料理教室 (6)
雑貨 (1)
おうち (4)
Cooking (2)
旅行 (1)
Hawaii (food) (2)
Hawaii (景色) (0)
Hawaii (shopping) (1)
Hawaii (sea) (1)
その他 (4)



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



