スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

山の中のスペアーリブ

2010.06.21 *Mon
*Futatabisansou*

先日六甲にある再度山にある山の中?森の中にある素敵な山荘にワンちゃんお友達と一緒に行ってきました
車を停めて歩きます。ちょっとした崖もあります(^_^;高所恐怖症の私にはこわかった・・・
でも頑張って歩いた甲斐がありました~☆

supea1.jpg

テラス席はワンちゃんOK♪
店内はジャズが流れていて良い雰囲気~*^^*
楽しみにしていたスペアーリブとチキンはとても香ばしく美味しい~!!
大食いの私達は追加でPIZZAもオーダー☆
生地はモチモチでは無くサクサクした感じでこれまた美味しい~!!

supea2.jpg

美味しいね~って話してたら・・・ん??見た事あるワンちゃん達が。
わぁーQOOちゃんとNICOちゃん&UNOちゃんでした(*^^*)
こんな所でお友達に会えるなんてなんて嬉しいんでしょう♪
食後に集合写真☆ NICO&UNOちゃん下向いてるぅ~m(__)mゴメンネ!

supea3.jpg

食後は楽しくお散歩しながら、こわい崖の横を無事通過…
とっても涼しくてお気に入りのお店となりました
方向音痴の私、今度パパと来れるかしら・・・(^_^; 

l.gif

食後のTeaは海の見える素敵なCAFEへ移動♪

“FEEL”

fe1.jpg

お洒落なカップルが多かったです*デートには良いロケーションだもんね~♪
私達はワン連れなのでテラスを案内してくれました
今日はChieちゃんとカレンちゃん&YUKAちゃんとモコちゃんがデートしてくれました
karen.jpg

カレンちゃん潮風が気持ちいいのね。気持ち良さそうに深呼吸(^_^*

moco.jpg

お洒落なモコちゃんつなぎにベルトが決まってます(^_^*

jyurimaro.jpg

ジュリィとマロンも今日はデニムで決めてみました。お洒落な神戸へのお出かけ♪
とっても楽しい一日をありがとう
また梅雨が明けたらお出掛けしーましょ♪







w45.gif


お友達が紫陽花と夏に向けてワンコにも人にも使える
虫よけスプレーをプレゼントしてくれました♪

ajisai.jpg

梅雨はじめじめして嫌いだけど紫陽花はキレイだな~って思います
Tちゃんありがとね~♪




スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あ~再度山荘~~♪
行きたくなっちゃったわ~
ピザもリベンジできてないのよね!

方向音痴?うんうん遭難しないよ~にして下さいよぉ~
って三田で遭難しかけた私・・やけど^^

一緒にお誕生会できなくて残念やったわ!
2010/06/23(水) 10:45:00 | URL | ノーティママ #fXI9rwko [Edit
この日は、偶然の出会いにうれしかったわぁ~~~
ということで・・きっと3回目も近いってことじゃ・・?(笑)
この後 フィールさんに行ったのねぇ
山あり、海あり 神戸を満悦ですねぇ
おいしかったよね
また、一緒にも、行きたいねぇ
2010/06/24(木) 01:12:00 | URL | QOOまま #- [Edit
ありがとう(*^-^)ニコ
バタバタと決まったけど予約できて良かったね。
5種のチーズのも美味しかったね~
パンも先に食べんと残しとかんとあかんね~私がだけど。

ワンパンもありがとうね。。。
おチビさん達も喜んでた!
カレンなんか人の分まで奪ってたし(;´▽`A``

再度山荘の集合写真のモコちゃん可愛いね~
あっマロ子ちゃんも可愛いよ(^_-)-☆

また、近いうちに会えるかな~(*´∇`*)
2010/06/24(木) 19:58:17 | URL | *chie* #FXbBe/Mw [Edit
のーちゃんママさんへ

初*再度山荘デビューです♪
美味しかったです*^^*PIZZAは以前は無かったんですか?
でも、今度行こうと思っても歩いていく道に自信がありません(^_^;
夜の店内で食べてみたいんですが夜なら尚更遭難しちゃいますよね…。
あら三田で迷っちゃいましたか(^m^

お誕生日会??
確か一昨年ぱんちゃんでお祝いして下さいましたね*^^*
また行きたいな♪ぱんちゃん♪
2010/06/25(金) 21:17:27 | URL | SETSUKO #- [Edit
先日はびっくりしました~☆
良い気候みな考える所は一緒ですね*^^*♪
念願だった再度山荘、道に迷いながらも無事到着☆
美味しかったですね~♪
でもPIZZAはやっぱりナポリ風が美味しいな←辛口

そうですね神戸の街は山も海も有るのが魅力ですよね♪
ハイ満喫しました~、今度は西の海を満喫したいです
梅雨明け時期がよいですね(^_^*
2010/06/25(金) 21:21:28 | URL | SETSUKO #- [Edit
Chieちゃんへ

先日は同乗させて頂きありがとう♪
道に迷い時間は迫るしYUKAちゃん待ってるし焦って
二人ともプチパニック(笑)
行きたかったお店に連れて行ってくれてありがとう
なかなか行けないハードな場所でした…(^_^;

スペアーリブ美味しかったね、チキンもGooD!
そうそう、パンは調節しながら食べて下さいと注意書きが必要だね(^m^;

モコちゃんの写真いつも上手に撮れないけど
今回はちえちゃんがうつしてくれて可愛く撮れて嬉しい*^^*
マロンやっぱり変だね。
ジュリィも前髪伸ばしてみよ~っと♪

次はいつかな…♪
だって無料でもうすぐ来れるもんね*^^*やったね☆
2010/06/25(金) 21:27:53 | URL | SETSUKO #- [Edit
楽しかった♪
私もスペアリブが食べたいなぁ~~~って思ってたんだ^^
だから凄く嬉しかったわぁ(o^∀^o)
ワイワイいいながら食べると美味しいよね☆彡
また食べたくなってきた(*´艸`*)

モコに手作りパンありがとう♪
またヨロシクゥ━━(´゚ε゚`ゞ)━━☆っていってます^^モコが(笑)

次は何処に行きますか??
上方面かな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2010/06/26(土) 00:01:44 | URL | モコママ #- [Edit
YUKAちゃんへ

先日は色々お世話掛けました~。
予約の電話や迷った私達をお迎えしにきてくれてゴメンネ!!
念願だった再度山荘♪ 美味しかった*^^*
でも、きっと次も迷ってしまうわぁ~。。。

次は…上方向?日本海方面?
またワイワイガヤガヤ楽しく行こうね~(^_^)・・・♪
2010/06/29(火) 22:27:49 | URL | SETSUKO #L1ch7n1I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *HAPPY LIFE FAMILLE* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ジュリマロまま*SETSUKO

Author:ジュリマロまま*SETSUKO
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
お出掛け・・・兵庫 (4)
お出掛け・・・大阪 (6)
お出掛け・・・京都 (1)
ワンコとお出掛け (7)
料理教室 (6)
雑貨 (1)
おうち (4)
Cooking (2)
旅行 (1)
Hawaii (food) (2)
Hawaii (景色) (0)
Hawaii (shopping) (1)
Hawaii (sea) (1)
その他 (4)



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



