スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Sea Side Cafe

2010.06.08 *Tue
*Sea Side Cafe*   
sea1.jpg
   
今日はお友達のQOOちゃんと約束の日~♪
ぷーすけ君とジュリマロと一緒会いにいってきました
今日は海の前のテラス席でチーロのPIZZA~♪
・・・のはずが、お店臨時休業(>_<;~ショック!!

でも折角だしお外で食べましょって事でガストのお弁当とピザをQOOちゃんママと
YUMIちゃんが買ってきてくれました*^^*

お弁当もピザも想像以上(笑)に美味しかったです☆
Qooちゃんママさん、シャンパン風の美味しいアップルジュースやチェリーご馳走様でした♪
そしてYUMIちゃん播磨屋のおかきや和菓子お土産どうもありがとう♪
私もイチゴのブランマンジェを持参しましたがお腹いっぱい・・・(^_^;
sea.jpg

いっぱい食べて笑って喋ってる間ワン達、皆お利口さんに待っててくれましたU^ェ^U
Qooちゃんはママのお膝の上でお利口さん、海をみつめ何が見えるのかな・・・♪

    sea5.jpg

ぷーすけ君も大人しく長い私達の話を聞いて『長いわーん、眠くなってきたわーん』と大欠伸(^_^)

    sea4.jpg

ジュリマロはテーブルの下から『ちょうら~い』と食いしん坊です

    sea6.jpg
気付くと夕方に・・・明石海峡大橋とってもキレイ~☆
淡路島ってこんなに近いんだね。 
       sea3.jpg
明石海岸をQooちゃんママに案内して貰いながら皆でお散歩U^ェ^U
記念写真も撮りました~♪
チーロは食べられなかったけど、とっても楽しいお出掛けとなりました
又みんなリベンジのお付き合い宜しくね♪

     sea2.jpg

スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Sea Side CafeにチーロのPIZZAははずせないのに
お休みだったの~?!
残念やったね~(T_T)
絶対にリベンジやね(^_-)-☆

マロンくん、アフロ?
頭が育ってるね~(^^)

2010/06/10(木) 17:52:05 | URL | AKKO #ZLvbO.Lc [Edit
ジュリマロせっちゃん☆

ま、ま、まさかの臨時休業でどうなることかと思ったけど、
楽しいお外ご飯になりましたね♪
ブランマンジェやバナナケーキ、ウマウマでした☆
忙しいのにいつもありがとう~♪♪

次回こそ!の次回はいつになるかしら~~?
2010/06/10(木) 20:27:18 | URL | ぷ~すけ #TY.N/4k. [Edit
アクシデントではじまったシーサイドカフェでしたが・・今となっては、笑い話し? 楽しいカフェができて、大満足でしたぁ~♪
もう、むちゃおいしいでしいたよ ブランマンジェにバナナケーキ おかわりしたかったですぅ~
あぁ~写真みて・・私、グァバジュース大好きだったのです~ 飲むの忘れたぁ~~~(笑)
はやく、リベンジしたいですねえ
次は・・季節も季節だし第3希望日まで、決めちゃう?(笑)
楽しみにしてまぁ~~す
2010/06/11(金) 00:05:36 | URL | QOOまま #- [Edit
AKKOさんへ

ごめんなさいm(__)m
PC5日間電源OFFでした!

そうなんです、この日を心待ちにPIZZAを楽しみにしてたのですがお休み~(;_+
でも楽しい時間は変わりなく食べる喋るで幸せ~な
一日でした*^^*

マロンは最近プチアフロでバッチリ決めてます(笑)
ジュリィもそろそろイメチェンしようかな~♪
菜々ちゃんも茶々君はイメチェンもうしないのですか(^_^*
2010/06/14(月) 20:10:48 | URL | SETSUKO #L1ch7n1I [Edit
ぷーちゃんママへ

遅いお返事でごめんなさいm(__)m
肩凝り、頭痛で毎日ストレッチしてバタンキューです(^_^;

この日は驚いたね~(笑)
でも、ガストもなかなかやるもんだね。。。
ガストに行ったのはもう6~7年行ってなかったけど
安くて美味しいんだね(^_^)

デザート、お腹いっぱいなのに無理して食べてくれてありがとう*
こちらこそ美味しいおかきご馳走さまでした♪
はりまやのおかき大好きなの~*^^*

また7月の予定きめましょう☆
梅雨明けねらい?
2010/06/14(月) 20:18:00 | URL | SETSUKO #L1ch7n1I [Edit
QOOちゃんママさんへ

遅いお返事でごめんなさいm(__)m
その後お肌の調子はいかがですか~☆
そして偶然の再会驚きましたね・・*^^*

お次はPIZZA食べながらゆっくり~♪
この日は本当残念でしたが楽しかったですぅ
ジュースやフルーツそして激安スーパーに案内してもらってあっと言う間に夕方になってしましましたね(^_^*

梅雨入りしちゃいました☆
7月海の日あたりが梅雨明けらしいですね♪
またリベンジ楽しみにしています
暑いので夕方~??
2010/06/14(月) 20:23:37 | URL | SETSUKO #L1ch7n1I [Edit
私の念力?チーロも臨時休業とは(笑)
もうししまるも完全復活しましたので、
次回は、必ず参加させて頂きますよん♪
よろしくお願いしまーす^^
2010/06/17(木) 21:09:38 | URL | さおり #u3bkz.xk [Edit
さおりさんへ

まさかの念力??

シフト&お天気がばっちりだったけどやっぱり、
ししちゃんが居ないのに決行したのが駄目だったんだわ~*^^*
復活☆おめでとう!!
次回はお天気になるよう念力宜しくで~す(笑)

PS*お返事が遅くなってごめんなさい。。。

2010/06/21(月) 23:45:42 | URL | SETSUKO #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *HAPPY LIFE FAMILLE* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ジュリマロまま*SETSUKO

Author:ジュリマロまま*SETSUKO
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
お出掛け・・・兵庫 (4)
お出掛け・・・大阪 (6)
お出掛け・・・京都 (1)
ワンコとお出掛け (7)
料理教室 (6)
雑貨 (1)
おうち (4)
Cooking (2)
旅行 (1)
Hawaii (food) (2)
Hawaii (景色) (0)
Hawaii (shopping) (1)
Hawaii (sea) (1)
その他 (4)



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



