スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

*美味しい手作りWanドーナツ*

2010.05.24 *Mon
いらっしゃいませ~♪

illust-shoeshop1.gif

jyurrimaro.jpg
今日は遠くからお友達が久しぶりに遊びに来てくれました~ジュリマロも嬉しそう*
カレンちゃん一家&モコちゃんです♪
先ずはワン達総勢、6匹連れて有馬富士で思いっきりカケッコ…U^ェ^U

run.jpg

たくさん写真撮ったのにボケボケでした。綺麗な写真はChieちゃんYukaちゃんの所でね☆
いっぱい走った後は公園からおうちへ移動してママ達のランチタイム♪
と言っても簡単なたこ焼きでお招き~☆  驚くほどたこ焼きを上手に焼くYukaちゃん
それに比べてChieちゃんときたら…(^m^ぷっ 焼き係から具材入れに降格です(笑)

takoya.jpg
 

食べ終わったら今度はChieちゃんが持ってきてくれたドーナツ焼き機でワン用オヤツを作りました♪
とっても可愛くって便利なドーナツ焼き私も欲しいぃ~♪

     do-natu.jpg         do-natu.jpg        do-natu.jpg
 
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。
気付けば真っ暗・・・今日も美味しいお土産&可愛いお洋服そして楽しい時間をありがとう♪
また来てね(*^^*)♪


 pag.jpg




2010・5・11

illust-happydays-2.jpg

今年でジュリィ6歳になりました*^^* ゆっくり年を重ねて欲しいのにもう6歳…
でも今年も怪我や病気もなく元気に迎えられた事に感謝して『HappyBirthDay~ジュリィちゃん~♪』
と私とマロンでお祝いしてあげました♪
Yukaちゃんから頂いたワン用おかずでなんちゃってケーキにろうそく立てて・・・

6sa.jpg


おめでとうジュリィ。。。ありがとうジュリィ。。。

スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ジュリィちゃん6才おめでとうo(*^▽^*)o~♪
お耳の毛が長くてお姉さま~♪って感じね
これからもマロンくんと仲良く元気な毎日を過ごしてね♪

Chieちゃん・YUKAちゃんとは久しぶりやね?
たこ焼きもドーナツも作りながら
おしゃべりいっぱいやったやろね~シワが増える~とか言いながら^^
2010/05/24(月) 19:54:38 | URL | AKKO #ZLvbO.Lc [Edit
おめでとう♪
ジュッたんお誕生日おめでとう~♪
6歳かぁ~カレンももう直ぐ追いつくからね~
ローソクも何のその、ケーキが美味しい匂いしたのね。。。
いっぱいマロたんと駆けっこしてね(^_-)-☆

先日はたこ焼きありがとう!
美味しかったよ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ゆかちゃん回すの上手だったね!せちゃんもだけど
私も特訓しとこ。

ドーナツ焼き機(笑)小さいサイズだから可愛いよね~(焼き色がイマイチだけど(* ̄m ̄)ぷっ)

また、お邪魔しまぁすo(*^▽^*)o~♪
2010/05/24(月) 23:34:11 | URL | *chie* #FXbBe/Mw [Edit
ジュリィちゃん
お誕生日おめでと~♪ますます素敵なレディですね。
6年間いつもそばにいて、せっちゃんを見守ってくれてるジュリィちゃん♪やさしいお顔で好きやわ~
せっちゃん同様。癒し系よね♪
どうかこの1年も元気いっぱいでありますように☆
2010/05/25(火) 11:38:54 | URL | ノーティママ #TY.N/4k. [Edit
おめでとう☆彡
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(o´ェ`o)ゞ♪
ジュリィちゃんv-3526歳v-384おめでとうv-314
楽しい1年になります様にv-341

この前は遅くまでお邪魔しました(o^∀^o)
具沢山のたこ焼き&デザート美味しかったです!!
ご馳走様でした♪

暑くなる前に何処か行きたいねぇ~v-21
2010/05/26(水) 23:50:41 | URL | モコママ #- [Edit
AKKOさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
お祝いのメッセージ頂いて有難うございます*^^*
嬉しいです♪
カット前で毛が伸びちゃって~(汗)

ちえちゃん&ゆかちゃんと中々お休みが合わなくて…久しぶりでした☆
今のお仕事になってスッカリ皆さんとはご無沙汰です、淋しい~!
2010/05/27(木) 19:54:30 | URL | SETSUKO #- [Edit
CHIEちゃんへ

お祝いメッセージありがとう♪
カレンちゃんとジュリィは同級生*私達と一緒*^^*
YUKAちゃんから頂いたのを使いケーキ作り(笑)
ジュリィもマロンも凄い勢いで食べてたよ~♪

たこ焼き一人暮らしだとすること無いと思ってたこ焼きに決定☆
ゆかちゃんには驚いたね(^_^*うますぎる!
ちえちゃん練習しなくていいよ。入れる担当だから(笑)

ドーナツ焼き機って言わないね。ドーナツメーカーって言うんだね(^_^;
今度は人間様をふわふわに焼いて食べたいです☆

ハイ、またゆっくり遊びに来てね(*^^*)
いつもありがとう♪
2010/05/27(木) 20:03:58 | URL | SESTUKO #- [Edit
のーちゃんママさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
素敵なレディーって言ってくれてたよってジュリィに伝えますね
きっと喜ぶと思います(*^^*)ちゃんと言葉わかるんですよ☆

癒し系~*え~そんな事言われた事ないので嬉しいです*^^*デヘ…♪
皆に癒されてばかりの私です。。。。
2010/05/27(木) 20:07:48 | URL | SETSUKO #- [Edit
モコまま*YUKAちゃんへ

お祝いの賑やかな可愛いメッセージありがとう♪
ジュリィもう6歳です。
あと10年は生きて貰えるよう健康に気をくばってあげたいです*^^*

美味しかったって言葉何より嬉しいです☆
たこ焼きに手慣れた、ゆかちゃんに惚れ惚れでした(笑)
美味しい職人気質の食パンありがとう~!!本当にここのパンは美味しいよね♪
百貨店の催事に出る人気店だもんね(^_^*感謝~☆

夏前までに・・・今度は宮津方面行きますか♪
2010/05/27(木) 20:13:54 | URL | SETSUKO #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *HAPPY LIFE FAMILLE* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ジュリマロまま*SETSUKO

Author:ジュリマロまま*SETSUKO
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
お出掛け・・・兵庫 (4)
お出掛け・・・大阪 (6)
お出掛け・・・京都 (1)
ワンコとお出掛け (7)
料理教室 (6)
雑貨 (1)
おうち (4)
Cooking (2)
旅行 (1)
Hawaii (food) (2)
Hawaii (景色) (0)
Hawaii (shopping) (1)
Hawaii (sea) (1)
その他 (4)



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



