スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

*~2010・GW・三日目~*

2010.05.12 *Wed
*~2010・GW・三日目~*

mono72.gif

最終のお休みの今日も快晴~!
久しぶりのBikeに乗ろう乗ろう♪
ランチは丘の上にあるレストラン*^^* 手土産に美味しいドーナッツを買いにちょっと遠出♪

ドーナツ屋さんに入ったら私の格好を見た知り合いのスタッフは目を丸くしてた(^_^;
そう、変な格好の私にきっと驚いたんだろうな(笑)
こんな格好の私を見た事ないからね…☆
私的には決まってるのに・・・(^m^;やっぱり似合わないね。

1bike.jpg

のどカラカラ! いけないけどビール一気飲み。。。
お土産のドーナツのお返しで・・・*^^*
ビールのアテにどうぞって美味しいオードブルを出してくれました♪
そして美味しいランチも頂き、かなりほろ酔いの私~。大丈夫か私? Bikeに乗れるか私?

10gw.jpg

ゲロゲロ~と吐き気を我慢しながら頑張って途中まで乗ったけどやっぱり無理~(>_<;
冷や汗&ゲロ出そう!!

お家まで後5キロも無い道でダウン・・・。
パパがお家に急いで帰り車で迎えにきてBikeを積んで乗っけて貰ってお家に到着☆
空っぽのお腹に一杯のビールで酔う情けない私をやっかい呼ばわりもせず
介抱してくれる優しいパパに感謝です(*^^*)
帰宅して2時間ばかり爆睡したら・・・復活~!!

気分もすっかりよくなったら又お腹すいてきた(笑)
今夜は残り物であっさりご飯~☆

GOHAN1

そんな、こんな2010年のGWも今日でおしまい♪ 


スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ビール一杯で酔っちゃったの?
すきっ腹には堪えますね!
疲れが溜まってるのかな?

サイクリング!
元気あるな~~~! ファイトで続けてくださいね!

残り物でも 我が家のご馳走くらいあるよ!
2010/05/13(木) 22:25:12 | URL | YUUKO(ももママ) #- [Edit
YUUKOさんへ

ハイ、私ビール一缶飲むと寝ちゃいます…(^_^;
小さいコップ一杯がちょうどいいんです☆

パパとのツーリング…景色見ながら楽しいです♪
頑張りま~す(^o^)

冷凍庫に有るものでした。火を使ったのはカレーうどんだけ(^_^;手抜きご飯ですぅ、。。。
2010/05/14(金) 21:51:21 | URL | SETSUKO #L1ch7n1I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *HAPPY LIFE FAMILLE* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ジュリマロまま*SETSUKO

Author:ジュリマロまま*SETSUKO
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
お出掛け・・・兵庫 (4)
お出掛け・・・大阪 (6)
お出掛け・・・京都 (1)
ワンコとお出掛け (7)
料理教室 (6)
雑貨 (1)
おうち (4)
Cooking (2)
旅行 (1)
Hawaii (food) (2)
Hawaii (景色) (0)
Hawaii (shopping) (1)
Hawaii (sea) (1)
その他 (4)



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



