スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

3連休の二日目

2010.05.10 *Mon
*~2010・GW・二日目~*


お休みの2日目はお出掛け~♪
今日はずっとずっと何年も前から行きたかったお店…西へ西へと向かいます
もちろん今日はジュリマロも一緒~U^ェ^U

先ずは明石でも波があるとサーフィンが出来るよとお友達に聞いたので行ってみた
今日は残念ながら波は無く穏やかな海を前にランチ♪

2010 GW 024

簡単なサンドウィッチとフルーツだけなのでちょっと可愛くラッピングしてピクニック気分♪
クロワッサンでパストラミビーフとスクランブルエッグを挟んだだけだけどお外で食べると何でも美味しい*^^*

3lunch.jpg

ジュリィとマロンにジロリ~ってみられて食べづらかった(笑)

4joro.jpg

uma2.gif

次に向かったのは姫路の雑貨屋さん*^^*
一件目はお友達が子供用の髪留めを納品してるお店『MOKU』さん♪
もう6年前からチャンスがあれば行こう☆って、やっと来れました~☆
店内にはギッチリ可愛いお洋服や雑貨が詰まっています!!
もう、可愛くって何回もお店の中をぐるぐる、ぐるぐる♪
オーナーさんとも色々お話して写真も快く撮らせて下さいました(顔は恥ずかしい~)と隠されましたが
可愛いお洒落でとても素敵な方でした

5GW.jpg

line12.gif
二件目のお店は『EIN SHOP』さん♪
北欧のおもちゃや食器それにCath Kidstonの可愛い色んな柄のバックがいっぱいありました
私は面白い陶器のTeethBoxが可愛かったのでお買い上げ*^^*
今日の戦利品はまたUPします♪

6gw.jpg

stripe11.gifstripe06.gif

まだ行きたかったお店はあったけど赤穂まで今日は行くのでまた次回・・・*
その前にお利口にしてくれていたジュリィとマロンを遊ばせてあげなくっちゃ♪
誰も居ない公園でおもいっきり追いかけっこできて笑顔のお二人さん(*^^*)

7gw.jpg

今日のメインイベント(笑)
夕食はお店が新しくなった『さくらぐみ』さんでディナーです*^^*
海の見えるテラスもありロケーションが最高~☆
以前の食堂の様なお店からは一変してリストランテって感じです

8gw.jpg

日本で一番最初にナポリピッツァ協会に認定されたPIZZAの美味しいお店♪
先日神戸で食べたアズーリさんも同じナポリピッツァ協会の認定店・・・
んー☆PIZZAのもちもちふわふわの生地がたまらなく美味しいです~(^_^*

9gw.jpg

前菜2皿にパスタ・ピッツァ・メイン(魚or肉)・デザートのコースを頂きました

定員さんもイタリア人が2名ほど…楽しいジョークも交えての接客♪
とても美味しく楽しい雰囲気でした。また今度はワインも飲みたいので泊まりで来ようねって
今回はジュースで我慢です
ご馳走様でした*^^*・・・また来ます♪

そんな、こんな休日のお出かけ記、長々と最後までお付き合いありがとうございました♪
スポンサーサイト
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おっはよ~ん!
ゴールデンウィークお天気に恵まれお家もすっきり!
お出かけもばっちり~!
姫路MOKUさん行ってきたのね~♪
オーナーさん! 可愛い人だったでしょ!
声がハスキーで!
私も何回も何回もグルグル回りましたが
お買い上げは無かったよ~~~

EIN SHOPさんも お外から眺めた程度で帰ってきました
今度はゆっくり行ってみたいです

お出かけの時でもササッとサンドイッチ作るセッちゃんは主婦の鏡です~♪
2010/05/11(火) 08:13:51 | URL | YUUKO(ももママ) #- [Edit
ジュリ・マロちゃん笑顔がいっぱいやね♪
なんか幼稚園児みたいな感じ^^

「さくらぐみ」坂越に行ったときにはいつも休憩時間で、まだ食べたことないんです(T_T)
新しくなったんですね、海のそばか~良いですね♪
テラスはあってもワンコはNGよね?
ジュリ・マロちゃんは車でお留守番してたのかな?

パパさんとお休みを一緒に楽しめてよかったねo(*^▽^*)o~♪
2010/05/11(火) 21:12:47 | URL | AKKO #ZLvbO.Lc [Edit
明石でも、サーフィンってできるんだぁ?
ウインドサーフィンしか見たことなかったから、今度から 気をつけてみてみよぉ~(笑)
さくらぐみさん 行ったのですねぇ
ジュリマロちゃんは、車でお留守番?
今度は、一緒に食べようねぇ~
2010/05/12(水) 00:15:38 | URL | Qooまま #- [Edit
可愛い~♪
ランチのラッピングや入れ物が可愛くてたまらないよ~♪

お友達の委託先のお店も可愛いね~
作品も見たかったわ。。。
お店の雰囲気からオーナーさんの可愛らしさが伝わってくるよ(^_-)-☆

さくらぐみさんも美味しそうでヨダレ出てくるわ

ジュリマロちゃんも走って良い顔してるし♪
ジュリィちゃんはオヤツの見張り番にマロンくんは家政婦は見た!かな?
2010/05/12(水) 12:48:52 | URL | *chie* #FXbBe/Mw [Edit
YUUKOさんへ

GWは後半お休みを頂く事ができました♪
旅行一泊行けましたね。。。でも久しぶりのパパとの三連休
ゆっくり過ごすことができました*^^*

MOKUめっちゃ可愛いお店ですよね
もっと近ければ何度も行きたいお店です♪

EINSHOPは神戸にもあるのでまたそっちにも
行ってみようかと思います*

お弁当作るつもりがちょっとお疲れ気味だたので(^_^;サンドウィッチに変更~
夜も外食なのでお昼は手作り…♪
お外で食べると何でも美味しく感じますね(^_^*
2010/05/12(水) 21:17:31 | URL | SETSUKO #L1ch7n1I [Edit
AKKOさんへ

この日、ジュリマロはお留守番してて貰おうかと思ったんですが
パパが連れて行こう♪って言い一緒にお出かけしました
雑貨屋さんでも鞄の中でずっと一緒で公園では誰も居ない公園で
思いっきり走りまわり本当笑ってるみたいに嬉しそうでした*^^*幼稚園児のスモック着てるみたい♪

夕食時は車の中のゲージで2ワンは待っていてもらいました。。
もう少し近ければ何度も行きたいお店です(^_^)♪
2010/05/12(水) 21:26:18 | URL | SETSUKO #L1ch7n1I [Edit
QOOちゃんママさんへ

明石なのにサーフィン???
と疑いますよね(^_^;でもHanaさんの彼氏さん情報なので間違いないみたい・・・・
パパは今度波が有る時は明石行く気、満々なので
行った時はまた連絡しますね~*^^*

ハイ♪
さくらぐみ行ってきました^▽^
そちらからだと近いので是非いって見て下さい
テラス席からの景色が最高です♪
ジュリィとマロンも一緒に食べようかと思ったのですが
今回は車のゲージの中で待ってて貰いました☆

今度は…楽しみ~♪♪
2010/05/12(水) 21:33:24 | URL | SETSUKO #L1ch7n1I [Edit
CHIEちゃんへ

お褒め頂きありがとう~*^^*
あまりセンス良く出来ないけど有るものを使って…♪
ラッピングで上手なお友達のNOAちゃんやKAITOさん、
それにMINKさん達って本当尊敬しちゃうよね~☆
ちえちゃんこそ、先日頂いたお洋服のラッピング…可愛かったよん♪

MOKUのオーナーのセンスピカイチだと思います☆
自宅の方も素敵で憧れるわ~♪

美味しかったよ~でもちと遠い…(^_^;

ジュリマロも一緒にお出掛け楽しかった、2ワンの笑顔が見れて幸せな休日でした…*



2010/05/12(水) 21:42:38 | URL | SETSUKO #L1ch7n1I [Edit
^^おだやかでしたか~
そこでサーフィンができるのは なかなか難しいみたい。
でも、「のーちゃんママの波情報」に登録しておけば、「波あるよ~」って教えてもらえるよ(笑)
できそうなときは、連絡するね^^

せっちゃんのお弁当おいしそう~
いいなぁ そんなのがささっとできて。

パパさんとジュリマロちゃんと一緒に
お気に入りのお店めぐり&素敵なディナーも羨ましい

かわいいジュリマロちゃんたちにも会いたいし
今年は一緒に海行こうね^^
2010/05/12(水) 22:23:14 | URL | yumi #- [Edit
YUMIさんへ

先日はどうもありがとう*^^*
言われた通り病院の所を曲がりちゃーんと漁港に
たどり着きました♪

そっか。。。波情報・・・のーちゃんママの波情報サイトに登録します(笑)
四国に行くよりも伊勢に行くよりも日本海に行くよりも近い~☆☆☆

手抜きかんたん弁当です!
美味しい~パン屋さんで毎日買える環境に感謝です*^^*
ジュリマロも一緒にお出掛け楽しんでくれたかな~♪
ホント今年こそ行けます様に・・・先ずは明石(^_^*
2010/05/13(木) 21:11:07 | URL | SESTUKO #L1ch7n1I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *HAPPY LIFE FAMILLE* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ジュリマロまま*SETSUKO

Author:ジュリマロまま*SETSUKO
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
お出掛け・・・兵庫 (4)
お出掛け・・・大阪 (6)
お出掛け・・・京都 (1)
ワンコとお出掛け (7)
料理教室 (6)
雑貨 (1)
おうち (4)
Cooking (2)
旅行 (1)
Hawaii (food) (2)
Hawaii (景色) (0)
Hawaii (shopping) (1)
Hawaii (sea) (1)
その他 (4)



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



