スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

3連休の一日目☆

2010.05.07 *Fri
*~2010・GW・一日目~*

sitagi.gif

今年のGWはお天気に恵まれましたね*^^*
今年も後半の3日間だけパパと一緒♪ まず初日の今日はお掃除~。
棚や床の拭き掃除はパパ担当! 私はキッチンとベランダ担当!
この時期になるとハーブを少しだけ植えます。お料理にあると便利な物だけちょこっと♪

2hana.jpg

毎日ベランダでジュリィとマロンは日向ぼっこ♪ お耳を舐めて貰うマロン…寝むそうだね。
そしてベランダから見える景色です。 この季節の新緑は青々してとってもキレイで気持ち良い~*^^*

11GW.jpg

お掃除が終わったらパパこだわりの大型TVとスピーカーで映画鑑賞…☆
オヤツ準備OK~!!
映画は・・・・・・・・『アバター』 笑!

12GW

ん~(^_^;夢に出てきそうな強烈キャラ・・・
内容も、ん~よくあるパターン・・。

一日目の過ごし方はこんな我が家でした~*^_^*


 


夕食は簡単パスタです♪

1GW.jpg

<茄子と挽肉のトマトソース*蛸のガーリックバター>

食べ終えてから思い出した。冷蔵庫に生ハムのサラダが有るのをスッカリ忘れた私・・・(^_^;
さて明日(5/4)は姫路方面へお出掛けです♪
また続きは近々・・・
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

休日♪
ベランダからのステキな景色、気持ちよさそう~~
ほんと、新緑の色ってきれいだよね♪

アバター!せっちゃんちはブルーレイ?
映画館よりも映像がキレイだと聴いたんで
見比べてみたいんだけどな、、、ストーリーは、、、同意見ですわf^^;
聖地でのシーンは「もののけ姫」を思い出した私です

姫路に行ったのね~次回更新も楽しみにしてまふ^^
2010/05/08(土) 10:43:54 | URL | Noa #- [Edit
言い忘れた
そうそう、
ローゼンマダムじゃなくて、
ローダンセマムじゃない~~??ニヤニヤ
間違い指摘返し(爆!↑0↑)
2010/05/08(土) 17:36:38 | URL | Noa #- [Edit
NOAちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い。。。
お外の空気を吸う度に小学校の時の林間学校(キャンプ)を思いだすの…
空気が美味しい~。そして景色もキレイな田舎(^_^)

アバターNOAちゃんも見たんよね…*
そう、ブルーレイで映像はきれかったよ!
でもこわい!!
確か、もののけ姫も森の中だったもんね(*^^*)

姫路~でもね行きたいお店3つもお休みだった(涙)
2010/05/10(月) 20:35:25 | URL | SETSUKO #L1ch7n1I [Edit
NOAちゃんへ

ゲゲゲー恥ずかしい・・・
ローダンセマムです(^_^;ハイその通りです*

うまい事カタカナ入れ替えて読み間違える私・・・
クイズでこの手はお得意です(笑)

昔もあったよね~↓
お手当付⇒お弁当付
相変わらずの私です(^_^;突っ込み返しされちゃった。。。
2010/05/10(月) 20:39:48 | URL | SETSUKO #L1ch7n1I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *HAPPY LIFE FAMILLE* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ジュリマロまま*SETSUKO

Author:ジュリマロまま*SETSUKO
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
お出掛け・・・兵庫 (4)
お出掛け・・・大阪 (6)
お出掛け・・・京都 (1)
ワンコとお出掛け (7)
料理教室 (6)
雑貨 (1)
おうち (4)
Cooking (2)
旅行 (1)
Hawaii (food) (2)
Hawaii (景色) (0)
Hawaii (shopping) (1)
Hawaii (sea) (1)
その他 (4)



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



