スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

神戸でPIZZA

2010.04.30 *Fri
神戸ぶらりん

パスポート神戸&PIZZA 001
今日はパパと神戸に用事があったので2人でお出掛け…

用事はとっとと終わらせて以前から行きたかった美味しいナポリPIZZAのお店『AZZURRI』

オープンまで30分も早く着き過ぎて向かいの公園でハトと遊んでました~*^^*

さて・・・5分前になったからお店に行ったら、な・な・なんと行列・・・しくった~!

折角早く来てたのに…(^_^; まぁいっか。。。

なんとかOPENと同時に席に案内されてPIZZAランチを注文しました

pizza.jpg

トマトソースの方はキノコが数種類入ってて、もうひとつは4種類のチーズのピザ☆

石窯で焼かれた生地は、ふかふかでメチャ美味しい~♪♪♪ また絶対に来ま~す(^_^* 

お店を出ても未だ行列は続いてました。。。行かれる時は予約した方がいいかもで~す☆

食後のCoffeeはここまで来たら勿論あ・そ・こ…♪

っとその前に可愛い生地がたくさんある『CHECK&STRIPE』へ♪

ちくちく好きには外せないお店ですね~*^^*

パスポート神戸&PIZZA 015

そして次に向かったのはOPENして間もない北欧雑貨と焼き菓子のお店『markka』へ♪

zakka.jpg

可愛い食器や雑貨がいっぱい♪ あーーーん(*^^*)可愛い♪ 

欲しいけど今日はパパと一緒だからやめておこう(笑)

やっとパパお待ちかねの珈琲Timeです

大好きな雰囲気のCAFE~♪ 革張りのソファーがたまらなく素敵~♪

『TRITON CAFE』

cafe.jpg

久しぶりに来たので家具の配置が変わっていた* 

私達が行った日は『wood work olior』のイベントが行われていて

どれも可愛くって欲しい物がいっぱい♪ 可愛い骨型のホルダーをパパがお買い上げしてました(^_^*

いつも色んなイベントが行われて大人気ですよね…

蚤の市やromiさんのジャム大好きなので来たかったな~*** 

m-style99.gif

神戸・・・また来ようっと(*^^*)♪

少し前に美味しいジャムとドレッシングを頂きました♪

『tsukumiya』

クラブハリエ&キャニスター 001

美味しい~! 大人のお味です*^^* 

サラダだけじゃ無くシーフードにも合うカボス味噌がお勧めで~す♪

スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

昨日、この後リックラックさんかCHECK&STRIPEにちょこっと行ってみる?って話題に出てたのよ~。。。
おっしゃれ~なカフェのチーズケーキが美味しそう~

ドレッシングの後ろのジュリィちゃんが(笑)

ぷーすけくんのお誕生日だったんだね~♪
おめでとうございま~す!
ジュリィちゃん、ワンピ着れてるって事は痩せたん?(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2010/05/01(土) 09:56:43 | URL | *chie* #FXbBe/Mw [Edit
お久しぶりです。
とっても近い神戸なのに・・
ぶらぶら最近してませんね~
行きたくなっちゃったわ♪

パパさんとデイト♪せっちゃんちはラブラブでいいな~☆
お店で会える事ないね~最近、いったのよ~~!
毎回・・残念で帰ってきます。グスン
2010/05/01(土) 23:02:26 | URL | ノーティmama #TY.N/4k. [Edit
出かけるといっつも三宮~元町・大丸のお決まりコース(^-^;)
こういうオシャレな歩き方せんとね・・・

北野には素敵なお店がいっぱい
パパと一緒だから今回は買うのやめとこう・・っていうの
その気持ちよくわかるわ~^^
2010/05/02(日) 08:57:14 | URL | AKKO #ZLvbO.Lc [Edit
先日もどうも…(^_^*バタバタでゆっくりお話も出来ずゴメンネ!
リックラックかCHECK&STRIPEだったら私的にはリックラックの方が好き♪
次回リベンジしてみてね(^_^)♪

チーズケーキも美味しいけどフォンダンチョコレートが熱々でとろとろで美味しかったよん

ぷーすけ君ままにお伝えしときます♪ありがとう♪

ちえちゃんお手製ワンピ着れました*
ちょっとキツかったけど痩せたのかな~
可愛いワンピまた作ってUPしてね
そうそうMINKさんの所に見に行ったらもう完売…(^_^;残念です。。。

2010/05/03(月) 23:30:28 | URL | Chieちゃんへ #L1ch7n1I [Edit
のーちゃんママさんへ

わーーー☆
お久しぶりです*^^*お元気でしたか♪

そうですよね~そちらからだと神戸近いですよね
お洒落な素敵な街・・神戸。
また近いうち行かなくっちゃ~♪

あ*いらしてたんですか。残念です、また懲りずにのぞいて下さいね
さっきYumiさんとちょこっとお話したんです♪
くしゃみ出ませんでしたか(*^^*)
2010/05/03(月) 23:35:03 | URL | SETSUKO #L1ch7n1I [Edit
AKKOさんへ

三宮~元町、私も行きます♪
でも北野へは久しぶりでした*^^*
栄町もぶらぶら良いですね 
ただビルの中にたくさんお洒落なお店があるので下調べは
必要ですけど…(^_^;

チェック&ストライプ以前行かれてましたね?
何か買われましたか・・・私は可愛い生地に手が伸びかけましたが
ぐぐぐーっと我慢! 生地いっぱい残ってますから(笑)
2010/05/03(月) 23:40:04 | URL | SETSUKO #L1ch7n1I [Edit
娘が神戸にいる間に ブラブラお散歩実行しなきゃ~~~!

神戸生まれの神戸育ちの私は 北野辺りをブラブラしたことがなかたの

いつでも行けるって言う安堵感からかな?
2010/05/04(火) 23:53:21 | URL | YUUKO(ももママ) #- [Edit
YUUKOさんへ

お返事遅くなりごめんなさいm(__)m

そっか~YUUKOさん神戸生まれの神戸育ちなんですね☆
なんかお洒落だわ~!
私なんて生粋の大阪生まれの大阪育ち・・・コテコテです。。。

北野もお店の入れ替わりがあり閉店しちゃったりと
行くたびに変化がある気がします…
またぶらりん娘さんとお出掛けしてみて下さいね*^^*
2010/05/07(金) 21:29:18 | URL | SETSUKO #L1ch7n1I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *HAPPY LIFE FAMILLE* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ジュリマロまま*SETSUKO

Author:ジュリマロまま*SETSUKO
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
お出掛け・・・兵庫 (4)
お出掛け・・・大阪 (6)
お出掛け・・・京都 (1)
ワンコとお出掛け (7)
料理教室 (6)
雑貨 (1)
おうち (4)
Cooking (2)
旅行 (1)
Hawaii (food) (2)
Hawaii (景色) (0)
Hawaii (shopping) (1)
Hawaii (sea) (1)
その他 (4)



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



