This Archive : 2010年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

何しに四国へ?

2010.08.06 *Fri
       *~海の日~*

         icon1.gif

お天気予報を見ると晴れマーク続き~^_^^_^^_^
折角の連休だし前夜に急遽お出掛決定~☆
静岡方面?でも連休は大渋滞って静岡在住の先輩に聞いて目的地は四国に決定~♪

朝は7時半に出発です…U^ェ^U
先ずはICでジュリマロのお散歩&カケッコ~!!

四国1

DOGRUN貸し切り状態~♪ ジュリィもマロンも嬉しそう*^^*
途中で可愛いワンちゃんと仲良くご挨拶☆
はじめまして~♪
めちゃ可愛いSmileを見せてくれてモミジちゃんとウラン君
またどこかでお会い出来たら嬉しいな。。。♪

四国2

stripe11.gifstripe11.gif

朝ご飯は大鳴門橋近くにある海の幸がとっても新鮮な『びんび屋』に行きました*
OPEN時間のAM9時に合わせていったのですんなりお店に入れました

四国4
徳島県鳴門市北灘町粟田ハシカ谷20-2 
営業時間  午前9時~午後9時
定休日   無休


ボリューム満点! そして新鮮。鳴門ワカメがこれでもか~って位お味噌汁に入ってますよん♪
調理場から『ハマチないわ!!』って入口でお魚をさばいてるおじちゃん達に一声
『よっしゃ~!!』と返事と同時にハマチをその場でさばき直ぐお刺身!!って具合にとても新鮮☆
お近くに行った時には是非行ってみてくださいね(^_^* <週末のお昼は長蛇の列なので避けた方がベターです>

四国3

景色をみながらゆっくり・・・ではなくジュリマロが車で待ってるので早口?で食べ出発です☆
海に到着。徳島、高知とパパはあっち行ったり、こっち行ったり波をチェック。。

このお天気、連休、やっぱり多いね・・・大阪ナンバーのサーファーだらけでした
パパが海に入ってる間私達は車の中で休息・・・ZZzzz
だって暑いんだもん(>_<)

四国5

途中足湯に入ったりウミガメの産卵で有名な日和佐町大浜海岸へ寄ったり♪
そしたら、たまたまトライアスロンが開催されていて感動しました
年配の人、女性、様々な人が出場していて『これって何かの縁かな?』って
パパ独り言。ん~?? トライアスロン出る気なの~(^_^;?!

今夜の夕食は久しぶりの『日の出食堂』
ここは食堂なんだけど焼き肉がとっても美味しくってここも早めに行かないと並んでますよ~。

四国6

お腹いっぱい、宍喰温泉にも入って今夜は車でお泊り!!
何年ぶりだろう。車の後部はフラットにしてベッド使用にして、でもやっぱり年かな(^_^;
熟睡できなかった(車のせい?イヤ・・・昼間寝過ぎたからかも・笑)
朝一パパは又海へ入り良い波で満足の様子*^^*良かったね~♪

illust-sea5.gif


帰りに鳴門にある風待ちの丘「ルン」と言うロケーションが最高のCAFEでランチしました
ワンちゃんOKでお水も氷入りで出して下さって可愛いスタッフの笑顔に癒されます
四国7
住所     鳴門市北灘町折野字上東地312-3
TEL     088-682-0015
営業時間  9:00~ 20:00(季節変動あり)
休み     毎週火曜


目の前が海*そして気持ち良い風が吹いて素敵なCAFEでジュリマロもまったり・・・

四国9
           四国8

また涼しくなったら来ようね♪
そして今度はちゃんと計画的に宿もとって・・・(^_^ *ねっ☆
          素材、金魚

長い文、最後までお付き合いありがとうございました・・・*





     
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © *HAPPY LIFE FAMILLE* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ジュリマロまま*SETSUKO

Author:ジュリマロまま*SETSUKO
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
お出掛け・・・兵庫 (4)
お出掛け・・・大阪 (6)
お出掛け・・・京都 (1)
ワンコとお出掛け (7)
料理教室 (6)
雑貨 (1)
おうち (4)
Cooking (2)
旅行 (1)
Hawaii (food) (2)
Hawaii (景色) (0)
Hawaii (shopping) (1)
Hawaii (sea) (1)
その他 (4)



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



