This Category : おうち


--.--.-- *--
EDIT | 

*~2011*ご挨拶~*

2011.01.06 *Thu
       nennga04.jpg  illust-springhascome-3.jpg 
遅ればせながらのご挨拶となりましたが
あけまして おめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します
           nennga01.jpg
お正月休みは皆さん如何お過ごしでしたか
のんびり過ごされたり、実家に帰られたり、お客様を迎え忙しく過ごされたり…
それぞれの2011年の楽しいお正月を迎えられた事と思います☆
2011 1
我が家は例年通り母を迎え3人と2ワンコで大晦日と元旦をを過ごしました

今年もおせちを作りました。
あれ。。。いつもと違って少なすぎますね・・・
そう、もうおわかりですか U^ェ^U  ジュリマロ用ワンコおせちです♪
仕事も兼ねてですが、ひとつずつ愛情込めてワンコおせちを作りました
    2011 お正月 018
table_s.gif
さて私達のおせちは・・・
人生初、お取り寄せおせちです*^^*
ある方からの贈り物です♪ 
  2011 5
     2011おせち

流石、ベイシェラトンのお節はとっても豪華です!!
煮物はなく洋風おせち(^_^* テリーヌや鴨や豪華な内容でした☆
パパに“来年から買う事にする?”て聞いたら
“いや、作って!”と嬉しいやら悲しいやら(^_^;
でも年末は仕事で忙しく過ごしたので例年のお節作りの一日分の
時間があいてお掃除がキチンと出来ました♪ ☆感謝です☆ 

2011 3

1日から母と姉達家族は一泊で蟹旅行へ雪の降る中出発!
通常は2時間半で着くはずが6時間もかかって香住に到着したようです(^_^;おつかれ様。。。
我が家はジュリマロが泊まれないのでお留守番。初詣へ*
翌日は皆集まってすき焼き&焼き肉~!
姉1家族と母が我が家にお泊り。お正月ならではのご馳走を囲んで朝から又また乾杯~!
 
2011 4
食べて飲んで寝てまた食べてと幸せなお正月でした
毎年、快く母を迎えてくれるパパに感謝を忘れず今年も一年過ごします♪

皆さまも今年一年健やかにHappyな一年となります様に・・・。
日々の何気ない毎日を記録として残しておきたいので
マイペースなBlogではありますが今年も宜しくお付き合い下されば嬉しいです(^_^*


COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

*美味しい手作りWanドーナツ*

2010.05.24 *Mon
いらっしゃいませ~♪

illust-shoeshop1.gif

jyurrimaro.jpg
今日は遠くからお友達が久しぶりに遊びに来てくれました~ジュリマロも嬉しそう*
カレンちゃん一家&モコちゃんです♪
先ずはワン達総勢、6匹連れて有馬富士で思いっきりカケッコ…U^ェ^U

run.jpg

たくさん写真撮ったのにボケボケでした。綺麗な写真はChieちゃんYukaちゃんの所でね☆
いっぱい走った後は公園からおうちへ移動してママ達のランチタイム♪
と言っても簡単なたこ焼きでお招き~☆  驚くほどたこ焼きを上手に焼くYukaちゃん
それに比べてChieちゃんときたら…(^m^ぷっ 焼き係から具材入れに降格です(笑)

takoya.jpg
 

食べ終わったら今度はChieちゃんが持ってきてくれたドーナツ焼き機でワン用オヤツを作りました♪
とっても可愛くって便利なドーナツ焼き私も欲しいぃ~♪

     do-natu.jpg         do-natu.jpg        do-natu.jpg
 
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。
気付けば真っ暗・・・今日も美味しいお土産&可愛いお洋服そして楽しい時間をありがとう♪
また来てね(*^^*)♪


 pag.jpg




COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

*~2010・GW・三日目~*

2010.05.12 *Wed
*~2010・GW・三日目~*

mono72.gif

最終のお休みの今日も快晴~!
久しぶりのBikeに乗ろう乗ろう♪
ランチは丘の上にあるレストラン*^^* 手土産に美味しいドーナッツを買いにちょっと遠出♪

ドーナツ屋さんに入ったら私の格好を見た知り合いのスタッフは目を丸くしてた(^_^;
そう、変な格好の私にきっと驚いたんだろうな(笑)
こんな格好の私を見た事ないからね…☆
私的には決まってるのに・・・(^m^;やっぱり似合わないね。

1bike.jpg

のどカラカラ! いけないけどビール一気飲み。。。
お土産のドーナツのお返しで・・・*^^*
ビールのアテにどうぞって美味しいオードブルを出してくれました♪
そして美味しいランチも頂き、かなりほろ酔いの私~。大丈夫か私? Bikeに乗れるか私?

10gw.jpg

ゲロゲロ~と吐き気を我慢しながら頑張って途中まで乗ったけどやっぱり無理~(>_<;
冷や汗&ゲロ出そう!!

お家まで後5キロも無い道でダウン・・・。
パパがお家に急いで帰り車で迎えにきてBikeを積んで乗っけて貰ってお家に到着☆
空っぽのお腹に一杯のビールで酔う情けない私をやっかい呼ばわりもせず
介抱してくれる優しいパパに感謝です(*^^*)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

3連休の一日目☆

2010.05.07 *Fri
*~2010・GW・一日目~*

sitagi.gif

今年のGWはお天気に恵まれましたね*^^*
今年も後半の3日間だけパパと一緒♪ まず初日の今日はお掃除~。
棚や床の拭き掃除はパパ担当! 私はキッチンとベランダ担当!
この時期になるとハーブを少しだけ植えます。お料理にあると便利な物だけちょこっと♪

2hana.jpg

毎日ベランダでジュリィとマロンは日向ぼっこ♪ お耳を舐めて貰うマロン…寝むそうだね。
そしてベランダから見える景色です。 この季節の新緑は青々してとってもキレイで気持ち良い~*^^*

11GW.jpg

お掃除が終わったらパパこだわりの大型TVとスピーカーで映画鑑賞…☆
オヤツ準備OK~!!
映画は・・・・・・・・『アバター』 笑!

12GW

ん~(^_^;夢に出てきそうな強烈キャラ・・・
内容も、ん~よくあるパターン・・。

一日目の過ごし方はこんな我が家でした~*^_^*


 


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © *HAPPY LIFE FAMILLE* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ジュリマロまま*SETSUKO

Author:ジュリマロまま*SETSUKO
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
お出掛け・・・兵庫 (4)
お出掛け・・・大阪 (6)
お出掛け・・・京都 (1)
ワンコとお出掛け (7)
料理教室 (6)
雑貨 (1)
おうち (4)
Cooking (2)
旅行 (1)
Hawaii (food) (2)
Hawaii (景色) (0)
Hawaii (shopping) (1)
Hawaii (sea) (1)
その他 (4)



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



