
--.--.-- *--
EDIT | 

*神戸ラブラン*

2011.02.27 *Sun
*神戸バレンタイン・ラブラン*

少し前になりますが、バレンタインマラソン(5Km)に参加しました♪
以前は忘れ物を取りに数メートル、階段を少し登っただけでゼイゼイ、ハァハァの
私が5kmも走れるなんて…。
練習も3kmまで、完走できたらいい。楽しく神戸の街を見ながら走ろうって
思いパパにお付き合いして貰いました☆

練習の時よりずいぶんペースも早く無事完走*^^*
距離は大したこと無いんだけど、なんか嬉しい・・・♪
走った直後の写真。。。加工忘れちゃったけど、まぁいいか~(^_^;

mara.jpg
戦争、災害、貧困に苦しむ子供達へのチャリティーマラソン。
参加出来て良かったです(^_^*

                uma2.gif

打ち上げはバレンタインだし帰りに神戸でディナーでも食べたいと
たくらんでた私ですがパパが家が良い!と言うもんで帰りにお買いものして
“お疲れさま会&バレンタイン”の簡単夜ごはんで乾杯☆メニューはトルティーヤ

チリビーンズを作って後はレタスやトマトを切るだけ~、2人で食べるには多すぎたので
姉達に声をかけて一緒にワイワイ♪姉が春巻きを作ってきてくれました~*^^*
トルティーヤに好きな具材とサワークリームやサルサソースを一緒にくるくる巻いて~パクリ☆
美味し~!!ヤミィー!! 
 
mara1.jpg

今年のヴァレンタインはこんな感じで過ごしました~♪
来年も走れるかな・・・継続は力なり。 頑張ろうっと(^。^)


EDIT | 

又々美味しい珈琲♪

2011.02.09 *Wed
先日お友達のKAORUちゃん(KAITOさん)からお届もの♪run
何かな~と思ったら珈琲と美味しそうなクッキーの詰め合わせ*^^*

   ka.jpg

早速①番の深入りブレンド珈琲を先日教わった通りお湯を注ぎ蒸らして又お湯を注いで・・・
じっくり時間をかけて入れビスコッティーと一緒に頂きました(^_^*美味し。。。ホッコリ。。

         カイトさん 006

珈琲を送ってくれたのは昨年久しぶりにお出掛け帰りに新築お祝いも兼ねて少しお宅に
お邪魔させて頂きました♪
都会にある高層マンション~!最新のマンションは設備が凄いです☆
キッチンの排水口に生ごみ捨てても良いんですよ~勝手に生ごみ処理もしてくれるので
一切生ごみは出ないそうです(*_*)凄い!!

久しぶりのカイト君、私の事覚えてくれてたみたいでテンション高くお尻尾ふりふりで
迎えてくれました♪
カイト君はお兄ちゃんになりました・・・☆ そうです*KAORUちゃんママになりました☆

     kaito1.jpg

生まれて直ぐの写真もしっかりしたお顔でハンサムでしたがお年賀に貰った写真の赤ちゃんも
とっても可愛い~❤

stripe06.gifstripe06.gif

*~昨年KAORUちゃんと大阪へぶらりお出掛け~*

近くの美味しい和食のお店に連れて行ってくれました♪
  kaito4.jpg
食べ終わったら二人とも行きたかったお店へ・・・

BUFF STOCK YARD
可愛い~!!レトロな雑貨。何周もぐるぐる・・・
  kaito3.jpg
そして近くの可愛いCAFEでお茶してぺちゃくちゃお話・・・
ここワンちゃんOKの席があります U^ェ^U 嬉しいね♪
  kaito2.jpg

お互い冬眠中ですが、もう少し暖かくなったら赤ちゃんカイト君&ジュリマロも一緒に会おうね
楽しみにしてまーす(*^^*) 嬉しいお返しご丁寧にありがとう♪




COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

THE HUNTER COLLECTION   ~ハワイ~

2011.02.03 *Thu
              *THE HUNTER*
                     lambie02.gif

                    HAWAII

 ha6.jpg

カイルアにあるアンティークShop
古い物が所狭しと並んでいます*^^*
お宝いっぱい・・・♪
特にこちらのお店ではレアなアイテムが並んでますよ☆

そしてオーナーの女性のボイスがとってもキュートでとても印象的でした
アンティーク好きの方は一度足を運んで見てくださいね
とっても分かりやすく行きやすい場所にありますよん♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

KALAPAWAI CAFE  ~ハワイ~

2011.02.03 *Thu
    *KALAPAWAI CAFE*

                 HAWAII

ha3.jpg

カイルアショッピング近くにあるCAFE*^^*
日本人の観光客はほとんど行かないローカルのカフェです♪
カプレーゼとラップサンドにオレンジジュースをchoice
そう、今回は頼み過ぎない様に注意したら以外に量が少なかった…(^_^;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

TEDDY’S BURGER  ~ハワイ~

2011.02.03 *Thu
       TEDDY’S BURGER

               HAWAII

ha1.jpg

ハワイに着いて直ぐにカイルアに向かいました
カイルアショッピングセンターにあるTEDDYS BURGERでランチ♪
ブルーチーズバーガーとフィッシュコンボそしてコーラを頼んだのですが
量が多すぎて半分バーガー残しちゃいました(^_^;
写真では分かり辛いですがバーガーのサイズは13cm程あります。
そうだ!ここは海外…全てアメリカンサイズ☆

お肉がジューシーで美味しい…*^^*
でも2人で1つで良いかも~♪
ハワイ到着直後のランチだったのでアメリカンを感じられるお店でした
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © *HAPPY LIFE FAMILLE* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

ジュリマロまま*SETSUKO

Author:ジュリマロまま*SETSUKO
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
お出掛け・・・兵庫 (4)
お出掛け・・・大阪 (6)
お出掛け・・・京都 (1)
ワンコとお出掛け (7)
料理教室 (6)
雑貨 (1)
おうち (4)
Cooking (2)
旅行 (1)
Hawaii (food) (2)
Hawaii (景色) (0)
Hawaii (shopping) (1)
Hawaii (sea) (1)
その他 (4)



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



